待つのは楽しいかもぉ〜

この週末、デパートでの買い物、ナツのおやつの補充をしたかったナツ家。
日曜日が雨の予報だったので、土曜日にイッペンに済ませることにしました。

ナツ、明日から雨やから、今日のうちに全部終わらせるでぇ。
そやから、ソロソロ出発やで・・・
って、ナツ、えらいテンション低いなぁ 💦

1どこ行くの

朝のお散歩で体調はOKだったので、連れて行くことにしました。
で、デパートに着いていると、この笑顔っ!
ワクワク嬉しそうです。

2楽し気

ここは、西宮阪急。
このデパートには、Hello DOGという、ワンコのショップ、サロン、ドッグラン、ホテルなどがある、正しくワンコのデパートです。
で、お買い物は、母ちゃんに任せて、ナツとドッグランに向かいました。

ドッグランでは、いきなりハイテンションのナツ。
お尻をクッと上げて、遊ぼうポーズです。

3ドッグラン

そして、飛ぶっ!

4飛ぶ

もう一丁、飛ぶっ!!

5飛ぶ2

元気に遊び出しました (^^)v

遊びだけでなく、ナツのお得意技、おやつオネダリ攻撃も炸裂っ!
って、オイっ、ナツ、よそ様に勝手にお邪魔して、オネダリかよぉ〜

お邪魔したのは、柴犬女子のアンジュちゃん(6か月)の所です。
パピーのあどけなさが残る、カワイイ&食いしん坊さんの柴犬女子です。

6オネダリ

食べたら、遊ぶ。
器用にボールを右に、左にドリブル、前足で玉乗り状態など、ボール遊び妙技を連発するナツ。
周囲のワンコの飼い主さんからも 「カワイイぃ〜」の声が挙がりました。
皆様のお褒めのお言葉に、マンザラでもない父ちゃん ( ̄▽ ̄) ← 毎度のことで、スミマセン。 親バカ全開です・・・

7ドリブル

そうこうしていると、必要な買い物&ナツのおやつをゲットした母ちゃんが戻って来ました。
母ちゃんが帰って来た喜びを、大爆発させるナツ。
二本立ち&ハイタッチでお出迎えです (^o^)丿

8ハイタッチ

母ちゃんからは、待ってたご褒美のおやつをもらいました。
この時も、待ちきれず二足歩行でウマウマぁ〜

9ウマウマ

翌日が雨の予報なので、もうひと遊び。
この後、近くのマリーナにお散歩に向かいました。
その話は、後程、ご報告します。

ドッグランで母ちゃんの帰りを待つナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。

いつもナツちゃんの 微妙な表情に癒されてます。
健康そうで 幸せな顔をしていますね~
私も柴の女の子と19年間 一緒に生活していたので ナツちゃんを見ると思い出されます。

また訪問させていただきます。

ナツちゃんの遊ぼのプリプリスタイル、母ちゃんへのハイタッチ、写真なのにいつも躍動感をかんじます。
ボールを使ってのドリブル、一度生ナツちゃんにあってみたいです。\(^o^)/

わんこ豆さん、コメントありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!

お転婆ナツが、癒しに貢献できているなんて・・・父ちゃん、嬉しく思いますっ!

そうですか、19年もご一緒した柴ワンコさんがいらしたんですね。
沢山の思い出をお持ちのことと思います。

もし、ナツでよければ、いつでもご訪問ください。
元気者で、食いしん坊で、チョッピリ甘えたのナツをご覧頂けるよう、更新頑張りますっ!

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

最近のナツは、ON・OFFがハッキリしています。

遊びたい時は、走る・飛ぶ・遊ぶと活発に動くのですが・・・
遊びたくない時は、クンクンの嵐ぃ〜 なんてこともあります。

落ち着いて来たんですかねぇ。

それから、是非、是非、一度、生のナツに会ってやってください。
相当な食いしん坊なので、引かないでくださいねぇ〜(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア