濡れてもいいの?

ナツ地方、日曜日は朝から雨でした。
濡れるのが嫌いなナツなので、近くの高速道路の高架下に、お散歩に連れて行きました。

濡れないので、気分よくお散歩開始ぃ〜(^^)v

1高架下

すると、前からナツと同じく、高架下お散歩しているワンコが・・・

2ロックオン

この後、ナツはダッシュで駆け寄ります。
スゴイ勢いだったので、ナツの行動をコントロールするため、写真は撮れませんでした 💦
が、いつも相手の直前で、ピタっと止まってご挨拶です。

お相手は、小柄でキュートな黒柴女子のナッチちゃん。

3ナッチちゃん

柴犬女子同士、仲良くご挨拶ができました (^^♪

お母さん曰く、ナッチちゃんは濡れるのが嫌い・・・ナツと同じぃ〜
お家では、布団の上で丸まっている・・・ナツも毛布の上で丸まってるぅ〜

で、お母さんとも、そう、そう、そうですよねぇ〜 と、柴談義で盛り上がりました(笑)

4ご挨拶

柴犬あるある的な会話を楽しんで、ナッチちゃんとはお別れしました。
すると、ナツ、ジィーと外を見つめています。

ん!? どうしたぁ?
ナツが、お散歩しません (>_<)

5外がいいなぁ

で、あろうことか・・・
引っ張るんです、グイグイ、グイグイ、雨が降る道路に向かって(驚)

6行く

エぇぇぇ〜 ナツ、濡れるの嫌いなんちゃうん?

7父ちゃんダメ

ダメか? と聞かれれば、外歩きの準備してないからな。
今日は、ダメ。

それでも諦めきれず、外を見つめています・・・

8諦めきれない

先週の旅行で、雨の中、出雲大社では確かに普通に歩いてたよなぁ。
ヒョットして・・・雨、平気になったんかぁ?

今度、小雨の時に、雨散歩にチャレンジしてみようか、ナツ。

雨に向かって飛び出そうとした、ナツの心境の変化に戸惑う父ちゃんいついて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア