再び教育的指導をお願いしますっ!

朝のお散歩で、幼馴染のクロちゃんに会いました。
先日、ナツはお母さんの手袋を引っ張ったり、ジャレ付き飛び付きをして、クロちゃんの「教育的指導」を受けたばかり。
さて、その成果は如何に・・・

朝のご挨拶は、普通にできました。

1おはよう

あぁ〜 いきなりナツが、クロちゃんとお母さんの間に割り込みました💦

2なんだ

嬉しさのあまりヤッパリ、お母さんにジャレ付き飛び付き・・・
しかも、お母さんの後ろにまで回り込んでます (;゚Д゚)

ナツの傍若無人な振る舞いに、頼りになるこの男、クロちゃんが立ち上がりましたっ(笑)

3調子に乗り過ぎ

クロちゃん、ご指導をヨロシクお願いします m(__)m

4コラァ

クロちゃんの熱心な教育的指導が、段々と2ワンとも楽しくなり、ジャレ付き遊びに発展。
お母さんが、2ワンを落ち着かせてくれました。

大好きなお母さんの声に、2ワンとも本当にイイ子になりました。

5仲良くね

アっ!? ナツの教育係のクロちゃんが、お母さんに甘えたくなったみたいです (*^^*)
お母さんに飛び付いちゃいましたぁ〜

6お母さん

ナツ、この瞬間を見逃さず、すかさずツッコミを入れます (^-^;

7クロちゃんも・・・

クロちゃんもタマには、優しいお母さんに甘えたいよなぁ〜

8面目ない

いやいや、クロちゃん、これからもナツが行き過ぎたら、教育的指導をお願いしますっ!!!

クロちゃんの教育的指導を、再び受けたナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんの表情、スゴーくいいですよね。(笑)
関西弁にピッタリな感じで…。
これからもこの2頭の会話…楽しみにしてます、オモシロ〜い。

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

お楽しみ頂きまして、恐らく、クロちゃんもナツも喜んでると思います(笑)

クロちゃんとは、パピーの頃からのお散歩友達なんです。
黒い毛艶がすごいキレイなナイス・ボーイです。

お散歩の途中で、遠くの方にクロちゃんが見えると、ナツはダッシュで追いかけます。
よっぽど遊びたいんでしょうね。

お母さんの許可をもらっているので、これからもクロちゃんにはブログ出演してもらう予定ですっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア