お手本を見せてもろたぁ〜

月曜日の朝、お散歩の時間帯だけ雨が止んでいたナツ地方。
雨に濡れることなく、お散歩を楽しめました。

そんなラッキーなお散歩で、お友達のクロちゃんを発見っ!
ダッシュで駆け寄り、挨拶をするナツ。

1おはよう

大好きなお母さんには、いつも飛び付いてしまいますが、今朝は頑張ってイイ子でご挨拶。
のハズが・・・

2母ちゃん気をつけて

ヤッパリ、我慢できなかったようです。
雨上がりなので、濡れた足でお母さんに飛び付いてるしぃ〜💦

お母さんの洋服が・・・ ス、ス、スミマセン m(__)m

3やっちまったぁ

嬉しさのあまり飛び付くナツに、前回は 「教育的指導」 をしてくれたクロちゃん。
今回は、実演指導をしてくれるようです。

4今日は見本見せてやる

クロちゃん、父ちゃんに協力を要請。

ハイ、何でもするよ、クロちゃんっ!

5父ちゃんいい

先ずは、父ちゃんにピッタリとくっ付いて来ました。

6近寄って

そして、身体を回転させて、父ちゃんにスリスリ。
父ちゃん、思わずナデナデ。

クロちゃんは、上手な甘え方の手本を見せてくれました。

7撫でて

上手に甘えてくれると、服も汚れません。
お手本を見たナツ、一応、わかったような顏をしています(笑)

8次回頑張る

クロちゃん、実演指導 ありがとうっ!!!

9分かりゃいいよ

お手本を見せてもらったナツですが、ご迷惑をかけないで挨拶ができるかなぁ?
次回、お会いするのが楽しみです。

クロちゃんの上手な甘え方講習会の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!クロちゃん登場〜待ってました〜♪
相変わらずナイスな表情でパパさんを見てますよね。
大きなオメ目が何かを訴えかけていて本当にカワイイです〜♪
この関西弁の会話、スゴく楽しみです〜。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

アッハッハー
クロちゃんの魅力にハマっちゃいましたねぇ〜(笑)

クロちゃん、実際もイイ子なんです。
で、イイ雰囲気持ってるし、イイ表情をしてくれ、イイ味出してくれる子です。
父ちゃんにもスリスリ甘えてくれて、それが嬉しくて堪りましぇ〜ん。
クロちゃん最高っ!(笑)

これからも、お散歩の時にお会いできると思います。
なので、クロちゃんシリーズはマダマダ続きまぁ〜す。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア