柴党 公認候補 ナツですっ!

土曜日、ナツ家に衝撃が走りました・・・
なんと、選挙区:ナツ地方で、ナツが立候補すると電撃告白ですっ!

日頃、勝手に憧れていた 「小夏先輩」 が、柴党党首として立候補されました。
そのニュースをブログで知り、選挙公約に感銘を受けたナツが、突如、柴党から立候補すると宣言。
小夏党首からは、柴党公認を頂きましたっ! マミーさん、ありがとうございますっ!

急なことで、何も準備ができておらずタスキもありません💦
マサに裸一貫での戦いです(笑)

1ナツです

そして、ナツが感銘を受けた柴党の公約です (^o^)丿
ワンコ&飼い主に配慮した、バランスのとれた公約やねぇ〜

2公約

ん!? マダあるの、公約?

3何だっけ

それは、我が家の門外不出の情報やんかぁ〜
父ちゃんも教えてもらってないわぁ (笑)

4秘密だね

選挙戦最終日で時間もないので、積極的に活動をするナツ。
街頭演説を始めましたぁ〜

5街頭演説

街ゆく皆さんにも、一人一人、鼻ツンツンしてお願いです。

6ヨロシク

ナツ、やっぱり、ココに立ち寄ったんや〜
アカンで、おやつ2倍は当選してからやでぇ(笑)

7ケーキ屋さん

そして、最後のお願いです。
力強い、目力イッパイの締めの一言です。

8柴党

明日、父ちゃんはチャンと投票に行くよ。
もちろん、ナツ&柴党 に一票入れるからなぁ〜(笑)

選挙戦最終日、ナツの突然の立候補について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ナツちゃん、応援に来たよ~(笑)
裸一貫、ナツちゃん男らしい~。あっ、ごめん可愛い女の子でした(笑)若いナツちゃんだから、当確間違いなしだよ!小夏はシニアだから...どうかなぁ~?

ナツちゃん、ケーキがまってるね(笑)いいなぁ~♪寒いので、ポンポン冷やさないようにネ♪♪

No title

柴党に5票でも10票でも 入れちゃいます(^^)/

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

ナツの応援、ありがとうございますっ!
小夏ちゃん、あっ! 柴党党首の公約を掲げて、ナツも選挙戦ガンバリましたぁ(笑)

マミーさんには、突然の申し出を快く受けて頂き、本当にありがとうございました。
小夏ちゃんとのコラボ(?)大変楽しかったです。
これからも機会があれば、お願いするかもしれません( ̄▽ ̄)
その時は、ヨロシクお願いしますっ!

最後になりましたが、小夏ちゃん、ナツの憧れです。
ボール遊びで見せる身体能力、お腹を見せて甘える時のキュートな表情。
おまけに、仕事を掛け持ちする働き者(笑)
これからもブログを通じて、勉強させて頂きますっ! by ナツ

わんこ豆さん、コメントありがとうございますっ!

ご声援、ありがとうございましたっ!
ナツは、皆様のお蔭様を持ちまして、無事に選挙を戦い抜くことができました。
大量得票も頂きましたので、柴党の勝利間違いなしです(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア