父ちゃん、ダメでしょ!

朝のお散歩を終え、いつものように庭遊びをしていたナツと父ちゃん。
と、そこにお隣の黒柴リュウタロウ君が、ヒョッコリ顔を覗かせ挨拶してくれました。

1リュウタロウ君

おはよう、リュウちゃん。

リュウちゃんは、ナツの弟分ですが、男の子だけあって身体が大きくて手も大きい。
実は、父ちゃん、リュウちゃんのこの大きな手が、気になっていました (笑)

2大きな手

で、チョット触ってみたくなったので、ツイ手を出してしまいましたぁ ( ̄▽ ̄)

3ダメ

何か、気配を感じたのか、リュウちゃんはサッと手を引いて触らせてくれません (>_<)
ムムムぅ、父ちゃんのイタズラ心に火がついちゃいましたぁ〜

『オヤツで誘って、その隙に手を触ってみる作戦』 を決行する父ちゃん。

4オヤツをあげる


今だぁ〜
オヤツに気を取られているリュウちゃんの手を、ナデナデできましたっ!
でも、リュウちゃん、直ぐに手を引っ込めてしまいました (^-^;

5触ってみた

リュウちゃんと遊んでいると、ナツが気になったのか割り込んで来ました。

6ナツ姉ちゃん

すると、2ワンで何やら、ヒソヒソ話てをしているようです (^-^;

7ゴニョゴニョ

で、この後、ナツに呼び出されて・・・

8父ちゃんダメ

リュウちゃんが嫌がることをシツコクしたので、ナツから怒られてしまいました・・・(´・ω・`)

ゴメンなリュウちゃん、もうイタズラせぇへんから、マタ顔を覗かせてやぁ〜

ナツに怒られたけど、リュウちゃんの手を触れて満足なイタズラ心を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じ幼稚園に通っている、ブリュッセルグリフォンの完平(一歳)母です(^O^) いつも勝手に楽しんでBlog拝見していました(^_^*) 幼稚園ではナツちゃんとも遊んでもらえているみたいで、ありがとうございます。また機会があればナツパパともお会いできれば嬉しいです(#^.^#) お出かけ場所とか、参考にさせてもらっているので、これからもBlog更新お願いします▽・x・▽ ちなみに我が家にはかなり人見知り、犬見知りの幸太(チワワ:6歳)もおります〜❗️

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、いつも遊んで頂いて、ありがとうございますっ!
先生からも関平くんのお名前は、伺っておりました。
うちは、いつも朝一で登園、閉園ギリギリのお迎えなので、ナカナカお会いできないですね💦

拙いブログで、チャンと情報をお伝えできているかどうか、分かりませんが・・・
お出かけは沢山していきたいので、そんなお話をブログに綴っていきます。
これからも、お時間がある時に是非、ご訪問くださいっ!
ヨロシクお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア