無謀なチャレンジだったぁ・・・

ナツは、ネコさんが大好きです。

ご近所にシロちゃんという真っ白で、ナツを好いてくれるネコさんがいます。
シロちゃんのお母さんもナツを可愛がってくれ、よくリンゴをくれます。

なので、ナツにとってはシロちゃん家は、大のお気に入りスポット (^-^;
お散歩の度に、立ち寄るのが日課になっています。

今まで、ブログにシロちゃんのことを書かなかったのは、ナツの行動が激し過ぎたからです。
ナツをコントロールするのに必死で、写真を撮る余裕などありません (>_<)
ですが、今回、写真撮影をチャレンジしてみましたっ!

いつものように、お家の前で出待ちするナツ。

1ナツです

ウキウキして、シッポをクイっ、クイっ振っています。

2シッポ1 3シッポ2

待ちきれず・・・ナント、ナツが来ていることを猛烈アピール💦

6お母さん

お母さんが出てくると、サッとお母さんに近寄ります。

7お母さんだぁ

で、お母さんの手にあるリンゴを、本当に瞬間でパクっ!
目にも留らぬ速さです💦

8瞬殺

で、写真撮影で、隙ができた父ちゃんのリードさばきを、見透かしたように次の行動に移るナツ。

9一気に攻める

これまた、アッ!という間にシロちゃんの家に詰め寄ります。
次の瞬間、シロちゃんのお家にズボッ!
シロちゃんがいないことをイイことに、顔を突っ込んでしまいましたぁ・・・( ゚Д゚)

10シロちゃん家

あちゃ〜 ナツ、やってもぉ〜たなぁ・・・

もう、写真どころではなくなってしまいました💦
慌ててリードを引く父ちゃん。
大好きなシロちゃんの匂いをクンクンしたナツは、もう大興奮っ!
仕方がないので、ナツを抱えて強制退去。

シロちゃん家での写真撮影は、無謀なチャレンジだったようです。
トホホ・・・ (´・ω・`)

好きな人、好きなことに必死になるナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア