寝相コレクション 2014 WINTER @ナツ家

今冬は、例年より寒くなる時期が 『早い』 と感じています。

ナツの寝相も気候に合わせて、変化しています。
なので、本日は、ナツの寝相の冬バージョンのお届けでぇ〜すっ!
名付けて、「寝相コレクション 2014 WINTER @ナツ家」

先ずは、オーソドックスに、真ん丸寝姿。
冬になって、毛色の茶が濃くなってきているので、まるで揚げたドーナツ、右巻きです (^o^)丿

1右巻き

キレイに対称形、揚げドーナツ左巻きぃ〜

2左巻き

ナツには珍しいヘソ天・・・に成り切れない、惜しいヘソ天(笑)
お化けの手が愛らしいです・・・親バカ ( ̄▽ ̄)

3惜しいヘソ天

ナツは眠い時にチョッカイを出されると、ムキります (^-^;
で、眠いので、ムキった顏そのままで寝ちゃうと・・・
歯が乾いて、唇が犬歯に張り付き、デビル顔の寝顔が完成です(笑)

4ムキ寝

エビ反りは、夏でもしていますが、冬バージョンはコンパクト。
ベッドの中に器用に納まって、L字の寝相です。

5エビ反り

エビ反り、もう一丁っ!
冬で丸まり過ぎると暑くなのでしょうか?
ベッドから、はみ出てもヘッチャラで寝ています。

ちなみに、我が家は床暖なので、ベッド外も熱いと思うよ・・・ (^-^;

6暑いの

最後に、父ちゃんが最も萌えるナツの寝相です。
頭を押し付け、コジンマリまとまっているのが、何故だか大好きでぇ〜す。
カワイくって仕方がない一枚ですっ!!! ・・・親バカ part2 ( ̄▽ ̄)

7押し付け

最後にナツから一言。

8如何でしたか

冬は、これからが本番。
でも、今冬は寒くって、もう春が待ち遠しいくなってます・・・ (^-^;

ナツの寝相冬バージョンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツちゃんのへそ天、カワイ過ぎ〜♪
前脚が最高にイイ感じ〜モモジは冬でも完全へそ天しますよ。💦
ベットの毛布の数がはんぱないですね〜(笑) 大事大事のお嬢様ですね。
床暖房、いいですよね〜思わずナツちゃん、はみ出落ちてますね。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

ナツは普段、ヘソ天しないんです。
うちにとっては、貴重な一枚です(笑)

毛布は『犬のきもち』の付録でぇ〜す。
シッカリと使わせてもらってますっ!

大事大事のお嬢様は・・・そうですね💦
甘々父ちゃんが、親バカしているので(笑)
でも、そのせいで冬気になるのが、少々遅れ気味かもしれません。
最近、ヤット換毛が始まりました。
これからが冬本番なので、シッカリと冬毛を蓄えてもらいたいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア