2015年 初○○・・・

2015年、元旦。
ナツ地方は、晴れのスタートです。

キレイな 『初朝日』・・・ 初日の出では、ありません。
日の出の時間は、寝てましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

1初朝日

お散歩から帰ってきたら、早速、『初遊び』 のお誘いです。

2初遊び

『初走り』、気持ち良さそうに、一人駆けっこを始めましたぁ〜

3初駆けっこ

そして、上手に 『初キャッチ』 です。

ナツ、見事な大口やなぁ〜(笑)

4初フードキャッチ

お散歩後のブラッシングですが、最近、換毛期のようでイッパイ毛が取れました。
調子に乗って、ブラッシングを長時間していると・・・ 『初ムキっ!』
怒られました、ハッハッハァー ( ̄▽ ̄)

5初ムキっ

あっ! そろそろバレちゃいました?
初○○って、言っているけど普通の日常の行動と変わりないってこと (^-^;

実は・・・ 正月らしいネタが無いんです💦
ナツ家、完全寝正月ですから・・・ (>_<)

6寝正月

唯一、正月らしいことをしたのは 『初詣』!
夕方のお散歩の時、近くの神社に行って来ましたぁ〜

ナツの健康、楽しく遊べること、イイ子でいること、でも、落ち着き過ぎずチョットはイタズラッ子でいること・・・
他にもイッパイお願い事をしちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)

8初詣

そうそう、ナツ地方、夕方に雪が舞いました。
雪の中のお散歩で、少々テンションが上がり気味のナツ。
屋根や草木には、ウッスラ積もりましたが、道には積もらず・・・残念っ!

7初雪

2015年の元日、平凡ながら幸せな今年の第一日目の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア