とうとう来ちゃったぁ〜

正月三が日の最終日、ナツ家はお出かけしましたぁ〜

出かけた先は・・・ ココっ!

0ココ

エヘヘェ、雪遊びに来ちゃいましたぁ (^^♪

で、ご一緒したのは・・・ めいチャンっ!

1めいチャン

めいチャンとは、1年前から雪遊びの約束をしていました。
でも、去年は予定が合わなかったり、日程が合った時には雪がなかったり・・・
ヤット、念願の雪遊びができました(笑)

お邪魔したのは、京都府南丹市の 「セネン・フント」 さん。

一年ぶりの雪に、ナツのテンションは上がりまくりです。
ピョンコ、ピョンコ飛び跳ねて、走っていました。

2ナツピョンコ

めいチャンは、初めての雪遊びとのこと。
元気イッパイにピョンコ、ピョンコ飛び跳ね走りぃ〜

3めいピョンコ

勿論、この仲良しコンビ、楽しく遊びだしました (^_^)

4遊ぼうか

先ずは、雪の中の駆けっこです。

5追い掛けっこ

最近、落ち着いてランでは走らないナツも、雪の中ではハシャギまくりです(笑)

6走る

そして、激しく当たり合うブツカリ稽古を楽しみます。
『ドーン!』 とブツカリ4連発ぅ〜

7ドーン

久しぶりに遊ぶ仲良しコンビ、しかも雪の中でワクワクしながら、嬉しそうに走り回るめいチャン&ナツ。
見ている父ちゃんも楽しくなってきて、シャッター切りまくりました。
気が付けば、500枚以上パチリとしていました(笑)

8楽しいね

ここで一旦、休憩するためjにカフェへ移動しました。
続きは後日、ご報告しまぁ〜す。

めいチャンと一緒に雪遊びの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い雪ですね。
でもとっても楽しそう(o^^o)
やっぱり、犬はよろこび庭駆け回りですね。また今年も仲良しナツちゃん、めいちゃんでたのしませて下さい(^_^)v

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

柴犬女子達は、元気でした。
実は、始めは他に大型犬がいて、少々様子見の2ワンだったんです。
その後、直ぐに大型犬達がいなくなると、ランはめいチャン&ナツの貸し切り状態。
で、いきなりスイッチ・オンで、大運動会が展開されました。

本当、柴犬女子達は、雪が大好きなようでした。
この冬、また雪遊びに出かけたいと思っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア