fc2ブログ

2024-03

とうとう来ちゃったぁ〜

正月三が日の最終日、ナツ家はお出かけしましたぁ〜

出かけた先は・・・ ココっ!

0ココ

エヘヘェ、雪遊びに来ちゃいましたぁ (^^♪

で、ご一緒したのは・・・ めいチャンっ!

1めいチャン

めいチャンとは、1年前から雪遊びの約束をしていました。
でも、去年は予定が合わなかったり、日程が合った時には雪がなかったり・・・
ヤット、念願の雪遊びができました(笑)

お邪魔したのは、京都府南丹市の 「セネン・フント」 さん。

一年ぶりの雪に、ナツのテンションは上がりまくりです。
ピョンコ、ピョンコ飛び跳ねて、走っていました。

2ナツピョンコ

めいチャンは、初めての雪遊びとのこと。
元気イッパイにピョンコ、ピョンコ飛び跳ね走りぃ〜

3めいピョンコ

勿論、この仲良しコンビ、楽しく遊びだしました (^_^)

4遊ぼうか

先ずは、雪の中の駆けっこです。

5追い掛けっこ

最近、落ち着いてランでは走らないナツも、雪の中ではハシャギまくりです(笑)

6走る

そして、激しく当たり合うブツカリ稽古を楽しみます。
『ドーン!』 とブツカリ4連発ぅ〜

7ドーン

久しぶりに遊ぶ仲良しコンビ、しかも雪の中でワクワクしながら、嬉しそうに走り回るめいチャン&ナツ。
見ている父ちゃんも楽しくなってきて、シャッター切りまくりました。
気が付けば、500枚以上パチリとしていました(笑)

8楽しいね

ここで一旦、休憩するためjにカフェへ移動しました。
続きは後日、ご報告しまぁ〜す。

めいチャンと一緒に雪遊びの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

凄い雪ですね。
でもとっても楽しそう(o^^o)
やっぱり、犬はよろこび庭駆け回りですね。また今年も仲良しナツちゃん、めいちゃんでたのしませて下さい(^_^)v

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

柴犬女子達は、元気でした。
実は、始めは他に大型犬がいて、少々様子見の2ワンだったんです。
その後、直ぐに大型犬達がいなくなると、ランはめいチャン&ナツの貸し切り状態。
で、いきなりスイッチ・オンで、大運動会が展開されました。

本当、柴犬女子達は、雪が大好きなようでした。
この冬、また雪遊びに出かけたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/286-6ff5eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (1192)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (503)
お出かけ (507)
お友達 (129)
お手入れ (172)
ネコ (87)
病院 (55)
ドッグカフェ (71)
リュウタロウ君 (109)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア