マタ来ちゃったぁ〜♪

ズーッと見守っていた天候が、遂にイイ感じになって来たっ!
そう、雪遊びができるのを待っていました。
3連休最後の日に、行けそうな雰囲気♪

朝から、電話で確認したら積雪5センチ・・・
ウゥ〜ン、微妙ぉ(笑)

でも、思い切って行っちゃいましたっ!
で、着いてみたら、こんなんでしたぁ〜 (≧▽≦)

1ひよし府民の森

訪れたのは、京都府南丹市の「府民の森ひよし」のドッグラン。
ご一緒したのは、先週に引き続き、めいチャン。
2週連続で 「雪があるから、行きましょうっ!」 という、突然のお誘いを受けて頂きました💦
ありがとうございますっ!

この柴犬女子達は、雪が大好きっ!
今日も雪の上で、大運動会の開催です。

2誘い

到着後、直ぐに少し水分の多い雪が激しく降る中、ものともせずに駆け回る柴犬女子達。

3誘われ

楽しく走り回っていましたぁ〜 (^o^)丿

4楽しく走る

そして、お約束のプロレスごっこも、雪が解けるくらい熱気がこもっていました( ̄▽ ̄)

5プロレスも楽しい

めいチャンは、雪遊びが楽しくて走り回っているのに、我が家のお嬢様は・・・
めいチャンのお母さんが、オヤツをゴソゴソし始めると、ヤッパリな反応です (^-^;

6ウマウマ

しばらくすると、めいチャンが、オヤツ争奪戦に参戦して来ました。

アッ!? ナツ、めいチャンに何てことを💦

7ハプニング

めいチャンを足で抑え込んでも貰おうという、オヤツに執念を燃やすナツ (;´Д`)

ゴメンよ、めいチャン・・・m(__)m

少し緩めの雪質で足元がベチャついても、少し水分多めの雪で濡れようとも、
この柴犬女子達には、関係なかったようですっ!

元気に、そして楽しそうに走り回ていましたっ!

8走りは最高

雪遊びが大好きな柴犬女子達の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア