鶴見緑地のドッグラン♪

土曜日は天気が良かったので、午後、大阪の「鶴見緑地」に行って来ましたぁ〜
ココには、去年の12月くらいにドッグランができたらしいッスっ!
どんな所かなぁ〜? と思い、行ってみました。

で、緑地前の駐車場に車を止めて、ランに向かおうとした時・・・

アレっ!? あれは、「あさひ君だぁ〜!!!」

駐車場の目の前の「DogCafe Pu」さんから、柴友のあさひ君ご家族が出て来られましたっ!

残念ながら次のご予定があり、ご一緒できませんでしたが・・・
ドッグランまでの道を、しばらくお散歩してお別れしまた。

1あさひ君

今度、一緒に遊んでなぁ〜 あさひ君っ!!!

で、目的のドッグランへ。
入るなり、沢山のワンコさんに囲まれ、追い掛けられ・・・
元気に走り回りましたぁ〜

2走ります

黒柴男子の2ワンには、結構シツコク追いかけられ、モテモテのナツでしたぁ〜(笑)

3モテモテ

ラン自体は、正直、小さかったです💦
恐らく、高速道路のSAにある、小さめのドッグランくらい・・・って規模ですね。

最初の一っ走り後は、マッタリし始めたので、早々に緑地の散歩に切り替えました。

この時期、さすがの緑地公園も花はありません。
風車前の花壇も春に向け、準備中って状況した。

4春を待つ

緑地公園を一回りしたので、休憩のためPUさんに向かうことにしました。
公園を出て交差点を渡る頃には、どうやら気付いたようです。
猛然とダッシュする、我が家の食いしん坊お嬢様 ( ̄▽ ̄)

5どこ行くの

そして、お約束の 「オテっ!」 オネダリされちゃいましたぁ〜

6オクレ

ナツには、ワンバーグを注文しました。
ナツのご期待にお応えし、ワンバーグをあげると・・・

耳ペッタン&キラキラの瞳で、ウマウマぁ〜
必死過ぎる顔がカワイくて、堪りませぇ〜ん ←ガッハッハァ、親バカですわぁ ( ̄▽ ̄)

7ウマウマ

ワンバーグを堪能し、しばらくノンビリした後は、再び緑地公園へ。
ナツもお散歩に行く気マンマンで、扉の前で連れてってアピールです。

8行きますよ

2回目のお散歩では、グイグイ、グイグイ引っ張って主導権を握るナツ。
で、連れて来られたのが・・・

アッハッハー さすがにココには行けへんでぇ〜

9違うんですか

カフェのハシゴを画策してた、我が家の食いしん坊。
ある意味、アッパレです(笑)
日が暮れてきたので、そのままお家に帰りました。

鶴見緑地の新しいドッグランの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ご無沙汰してます~。
今日はナツちゃんのブログ見て、鶴見緑地に行きました♪
案の定迷子になってしまって…りきちゃんソラちゃんのパパに偶然会ってドッグカフェPuさんの場所を教えてもらいました~(^^;
無事ワンバーグ食べましたよ~(*^^*)

今度はナツちゃんと一緒に来たいです~(*^^*)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

ご無沙汰しております。

プップップぅー やっぱり迷子になっちゃったんですねぇ〜( ̄▽ ̄)
期待通りな、おでんこさんっ!

鶴見緑地には何回も行っているナツ家ですが、ドッグランは初めて。
昨年12月にできたらしいので、今回は下見だったんです。
狭いですが一応ランもあるし、お散歩にはもってこいの公園なので、是非みんなで行きましょうっ!

その時は、ナツ家、ご案内係りを務めさせて頂きますっ!

もみじチャン、今度はチャンとお散歩できるよぉ〜(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア