父ちゃんの実験っ!

父ちゃんは、2週間くらい前から実験をしていました。

ナツは、母ちゃんのモフモフ靴下が大好きで、父ちゃんの普通の靴下には見向きもしません。

父ちゃんの疑問は・・・
母ちゃんの物が好きなのか? モフモフ靴下が好きなのか?
父ちゃんの物が嫌いなのか? 普通の靴下には興味がないのか?
うぅ〜ん、一体どうなんや?

で、確かめたくなった父ちゃんは、実験開始ぃ〜

2週間前くらいに、母ちゃんのモフモフ靴下をもらういことにしました。 ピンクですが・・・( ̄▽ ̄)
真っ新なモフモフ靴下を、ナツに見せると興味津々です。

P1310861.jpg

シッカリと食い付いて、引っ張りにも力が感じられます。

P1310868.jpg

ジャンプまでして、やっぱりモフモフは魅力的なようです (^-^;

P1310908.jpg

この真っ新なモフモフを、父ちゃんが履いてみると・・・

おっ! ナツ、父ちゃんが履いている靴下でも狙うんやぁ!?

靴下を狙われた記憶がない父ちゃんには、新鮮な感覚です(笑)
実験に用いたモフモフは、ナツが興味を持っていることを確認しました。

4父ちゃんが履いた靴下


で、2週間ほど経過ぁ〜

先日は、モフモフ靴下の母ちゃん VS モフモフの父ちゃんという、モフモフ対決が実現しました。
結果は・・・ 完敗した父ちゃん➔ コレ
このことから、モフモフ&母ちゃんの組み合わせは最強っ! ってぇ〜ことがわかりました(笑)

その後、モフモフ父ちゃん単独で、ナツの興味を調べてみました。

5これはナニ

クンクンと興味を示しました。 でも・・・

あっ! ナツが顔を背けて、知らんフリしちゃいました💦

6フン

さらに、ナツの目の前に、父ちゃんのモフモフ靴下を持っていくと・・・

エェェェ!? ナツ、そんなに父ちゃんの匂いが嫌いかぁ〜💦

注)2週間、履き続けて臭いのではありませんっ! チャンと洗濯はしていますよっ!

7臭い

真っ新では興味津々のモフモフですが、父ちゃんが2週間使うとダメみたいです・・・
多分、人間的には父ちゃんの足は、臭くないと思います。
が、しかし、But、ワンコ世界では違うのかもしれません (´・ω・`)

そんなに臭いか? 嫌いか? ショックやぁ・・・
スゴク、凹んでいる父ちゃんでした(涙)

父ちゃんのモフモフ靴下実験の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
クククッ♪
笑いすぎてお腹がいたい(≧∇≦)
ナツちゃんにそっぽ向かれたナツパパさんのアンヨが悲しすぎる…( ´∀`)

笑ってすいません(^_^;)
ナツパパさん、面白いですねぇ!
めげないで、また挑戦してください♪
今度は足の先っちょにおやつくっつけるとか♪

No title

やっぱり〜そうなんですね。ママさん+モフモフ靴下は絶対に譲れないんですね、きっと。
パパさんの実験、なかなかスバラシイ〜ですよ。パパさんの足先がツルのではないかと心配してしまいましたが…。(笑)
ウチも旦那のモフモフ靴下が実はあるのですが、今度実験してみようかな。(笑)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

きらきら屋さん、笑い過ぎぃ〜(笑)

イヤぁ〜 参りましたぁ・・・
ココまで嫌われるとは・・・
トホホホォ・・・です。

父ちゃんの実験、マタ方法論を思いついたらやりますっ!
リベンジですっ!
その時は、「足先おやつ」参考にさせて頂きますぅ〜

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

母ちゃん&モフモフは、ナツの一番のお気に入りのようです。

マタ、色々と実験してみるネタや方法を考えてみます。
その時は、マタ、ご報告しますねぇ〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア