さ、さ、最後の・・・

ナツは、夕食の後にいつもオヤツを食べています。
なので、いつものように食糧保管場所、納戸にオネダリに行きました (^-^;

1母ちゃん

夕食後のオヤツと言えば、馬アキレスと決まっています。
母ちゃんからもらったアキレスを、嬉しそうに持って来ました♪

2馬アキレス

大好きなアキレスを、両手でシッカリ押さえて味わています。

3美味しいよ

見てくださいっ! この嬉しそうな顏。

4ウマウマ

そうか、そうか、そんなに美味しいんかぁ〜( ̄▽ ̄)

でも、ナツは知りません・・・

5アキレス最高ぉ

ほらっ! そんなに急いで食べるから、ノドにつっかえるんやでぁ(笑)

でも、ナツは知りません・・・

6慌て過ぎ

あぁ〜 一回飲み込んだのに、つっかえたから口に戻してカミカミしてるぅ〜
反芻して、まるで牛さんみたいやでぇ(笑)
ユックリ落ち着いて食べやぁ。

でも、ナツは知りません・・・

7落ち着いてね

今度は、チャンと飲み込んだみたいです。
手をペロペロ舐めて、馬アキレスの余韻を楽しむナツ。

でも、ナツは知りません・・・

8ペロペロ

ナツは知らん、ナツは知らんって、ソロソロうるさいですねぇ(^-^;

実は、ナツが食べている馬アキレス、最後の一袋なんです ( ゚Д゚)
どうも代理店が輸入を止めたみたいで、ネットで見ても輸入元の取り扱いに無いんです・・・💦

なので、あと数本で家の在庫も無くなります・・・(´・ω・`)

そのことを、ナツは知りません・・・💦

お気に入りを食べて幸せそうにしているナツに、どうやって告げようか・・・

9美味しかった

今のは、大きさ、形、硬さの三拍子揃った馬アキレスなんです。
代わりの物がナカナカ見つかりません (´Д⊂ヽ

最後の一袋を開けてしまったことを知らない、ナツの様子を書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
柴犬のブログを見て回っていて遊びに来ました。ナツちゃん可愛いですね~実はうちの愛犬も『夏』って名前です。普段は、なっちゃんと呼んでます。
オヤツはショックな情報ですね…
家の子は、まだ10ケ月で、歯みがきのガムがお気に入りで歯みがき練習をしながら食べてます。
また遊びに来ます~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

はじめまして!
うちはカタカナで、普段は「ナツ」とそのまんま呼んでます。
夏チャンは10ヵ月ですか、オテンバ盛りなんでしょうね(笑)

これから夏ちゃんが、スクスク元気で良い子に成長されることを、応援していまぁ〜す。

お時間がある時に、ご訪問頂きましたら幸いですっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア