みんな仲良しぃ〜♪

土曜日は、神戸市西区の 「Good-Luck(ぐっどらっく)」 に行って来ましたっ!
集まったのは、めいちゃんジャスミンちゃん、あさひクン、そしてナツ。

今回集まった柴ワンコさん達は、同じメンバーで何度か遊んだことがあります。
なので、この柴ワンコ達は仲がいいんです。

この日一番最後の登場は、ジャスちゃん。
先に来ていた、めいチャン、あさひクン&ナツは、揃って入り口までお出迎えです♪

1ジャスちゃん

おやつタイムになると・・・みんなで二本立ちオネダリぃ〜(笑)

2オヤツ

柴ワンコ達が元気に走り回るのを見るのは、ヤッパリ楽しいですねっ!
あっ! ナツは若い衆の走りを見守る、保護者のポジショニングです (^-^;
(ナツ:3歳、めいチャン:2歳、ジャスちゃん:1歳、あさひクン:1歳)

3走る

そして、柴犬女子達は、怖〜い顔してガウガウ・コミュニケーションで親睦を深めています(笑)

4ガウル

ランの外を大きなワンコさんが通りました。
すると、みんなで一斉にご挨拶 (^o^)丿

5デカっ

アジリティもギャラのオヤツ欲しさに、みんな頑張りましたぁ〜(笑)
ドッグ・ウォークの上の記念撮影は、バッチリ決めてくれましたっ!

6登る

今回集まった柴ワンコ達、ランの中では各々が好きにしています。
でも、ソレとな〜く、まとまっているんです。
各自がプラプラ過ごしているんですが、気が付けが近くに集まっています。
で、時に走り、時にオネダリ、時にガウル・・・

本当にみんな、仲がイイんやなぁ〜

7仲良し

ランの後は、みんなで少々遅めのランチを、「アカラ」 さんで楽しみました。

ゴハンを食べ終わりって、お腹がイッパイになったワンコ達。
疲れたのかなぁ〜? ウトウトお昼寝を始めました。

8寝る

大人達も楽しい会話を満喫したので、ココでお開きとなり、帰宅の途につきました。

仲良しの柴ワンコ達が遊んでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴三昧ですね~
やっぱり 同じ犬種とは相性がいいのか、
本犬たちはわかって遊んでいるのか
ナツちゃんの顔が より幸せそうに見えました。

No title

昨日は本当に楽しかったです♪
誘っていただいて、ありがとうございました(*´ω`*)
いつもながらの素早い更新、恐れ入りました(笑)
私もボチボチ更新しますね(;'∀')

ジャスも、久々にいっぱい走れました☆
ナツちゃんはまったりモードが多かったですが、それでも楽しそうでしたね!
またぜひぜひご一緒してくださいね(*´ω`*)

わんこ豆さん、コメントありがとうございますっ!

多分、柴ワンコ達、わかっていると思います。
各々好きな事してても、気が付けば、みんな近くに集まってるってことが、よく見られました。
それとなく、仲間意識みたいなものがあるんじゃ〜ないかなぁ〜
なんて、思っています。

これからも、仲良く遊んでもらいたい…と希望していますっ!

くまっこさん、コメントありがとうございました!

土曜日は、ありがとうございました。

2ヵ月くらい合わない間に、ジャスちゃん足が伸びた感じがしました。
で、長い足で流れるように走る姿は、カッコ良かったです。
それに、コンパスが長い分、速かったですね。

ナツは、最近マッタリ・モードで、気が向いた時にチョコっとだけ走ります。
これもナツの成長なんだと思います。

こちらこそ、またご一緒させてくださいっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア