神戸フルーツフラワーパークに行って来ましたぁ〜

日曜日は、天気が崩れる予報のナツ地方。
なので、お出かけは土曜日にっ! と決めていました。、

で、「神戸フルーツフラワーパーク」 に行って来ましたぁ〜 (^o^)丿

1フルーツフラワーパーク

ここは、フルーツ・・・ フラワー・・・
確かに庭園には、少し可愛らしい花がありました。

でも、今は冬・・・ ハイ、ものの見事に何も無いっ! 

2花

目的がお散歩ですから、フルーツが無くても・・・ 花が小さくても・・・ ←強がりです
チョット淋しい・・・

そん中、ナツは気にせず、お散歩を楽しんでいました。

4お散歩

屋外に大きなテントの屋根付き、沢山のバーベキュー施設がありました。

まっ! 真冬に屋外でバーベキューをしている人は、いませんでしたが・・・
我が家の食いしん坊は、チャッカリ偵察していました ( ̄▽ ̄)

3バーベキュー

寄り道をしながらも、お散歩を楽しんでいると急にムシャムシャ・・・
拾い食いか!? と思ったら、サラダバーを満喫していました💦
最近、食べてなかったのですが、ココの草は美味しかったようです。

余りに食べるので、母ちゃんが確保っ!(笑)

5サラダバー

そして、歩いているとドッグランに辿り着きました。
元気なハスキーさんと、ひとっ走りぃ〜

6ドッグラン

中庭に戻ると、犬生初の出来事が・・・

モンキーズ劇場のおサルと遭遇。
及び腰ですが、興味津々におサルさんに、近づいてくチャレンジャー(笑)

7誰だ

でも、おサルさんがチョットでも動こうものなら、ビビりまくっていました💦

8うわぁ

ナンだカンだで2時間以上、タップリとお散歩を堪能しましたぁ〜

運動の後のお楽しみは・・・ゴハンっ!
ナツ家みんながお腹ペコペコで、芦屋市の「カフェ彦」さんに乱入っ!
ナツは早速、ウルウル瞳でウマウマの要求です。

カワイイのぉ〜 ←親バカぁ〜 ( ̄▽ ̄)

9ウマウマ

で、お腹イッパイになったら・・・
コテっ!と寝てしまう、分かりやすいナツです(笑)

10寝る

ナツ、お家帰ろうっ!
父ちゃんも、眠くなってきたわぁ〜

シッカリ歩いて、ガッツリ食べた、充実したお出かけの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア