何故かセルフバーン・・・

日曜日は、朝から雨のナツ地方。
こんな日は、お家遊びをして過ごします。

母ちゃんが、おやつをギャラにして色々なコマンドを指示する、お勉強を始めました。
オスワリ、オテ、オカワリ、マテ・・・ 基本コマンドを完璧にこなすナツ。
さすが、おやつのためなら、何でもしますっ!(笑)

そして、大技 『バーン』の掛け声とともに、コテっと横になります。
バーンは一応、撃たれたイメージです。

口を開けてオヤツ待ってるしぃ〜 ヤラれた感が全くないでぇ〜(笑)

1バーン

母ちゃんは、次の遊びのため準備中で、しばらく放置状態のナツ・・・

2モット欲しい

おやつが欲しいナツは、コマンドが無いのに・・・

3セルフバーンです

自分からバーンをして、おやつのオネダリ、猛烈アピールです (^-^;
我が家では、これを 『セルフバーン』 と呼んでいます。

でも、母ちゃんは今、忙しくてセルフバーンの相手ができません💦

4アレ

で、母ちゃんの所へ行ってみると、発見しちゃいました。
おやつ入れのタッパに、視線は釘づけです(笑)

5ギュッとタオル

母ちゃんの準備が、待ちきれない我が家のお嬢様。
やってくれました・・・

6バーンだよ

何故かセルフバーン・・・
オテの方が、手っ取り早いと思うのですが・・・

父ちゃんには、柴乙女心はマダマダ難しいです。
日々勉強です(笑)

雨の日のお家遊びの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

毎日更新を楽しみにしています。
今日もナツちゃん可愛いです。

うちの犬子は芸を全く覚えさせていない(何やら勝手にやっているものを芸と呼んでいますが)ので、『バーン』とか超すげぇえええ状態です。

それにしても『セルフバーン』は身もだえものです。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

はじめまして。

毎日、ご訪問&更新を楽しみにして頂き、嬉しいですっ!
そして、ナツを可愛いと言って頂き、超ぉ〜嬉しいですっ!

バーンは、母ちゃんがオヤツで仕込みました。
バーンに限らず、ナツのコマンドは、全部おやつ絡みで覚えたものです(笑)
恐るべし、食いしん坊パワーです(^-^;

これからも、ご訪問頂きましたら幸いですっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア