寂しん坊のお嬢様ぁ・・・

昨日の続きなんです。

水を運んでいた母ちゃんのモフモフを脱がしたお嬢様、スッカリ遊びモード💦
でも、23時を過ぎていたので、寝てもらことにしました。

遊びのお誘いにも応じず、しばらく放置。
その間、父ちゃんはブログ書いていました (^-^;

フッと気付くと、ナツがいない!?

どこだ? あっ!? こんな所に・・・

1アレ

正面に回ってみました。
あぁ〜あ、お嬢様、放置してたらスネちゃいました (^-^;

しばらくしたら、戻って来るやろぉ。
と思い、放置継続ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

2イジケてる

父ちゃんは、引き続きブログ作成に集中していました。

トコトコトコ・・・ トコトコトコ・・・

足音が聞こえて来ました。
リビングに戻って来るんや、ナツ。

ところが、放置継続で益々スネちゃったようです💦

3トコトコ

リビングには戻って来ません。
そして、そのまま振り返りもせず、くまハウスに入っていきました (>_<)

4ベッド

覗いてみると完全にスネ子ちゃんになって、ベッドで丸まっています (;´Д`)

どうしようか・・・ 少し遊んでやるか? 

と思いましたが、夜も遅いのでそのまま寝てもらうことにしました。
くまハウスだと暗いし、静かに寝れるので、その方がユックリ休めます。

5寝てやる

部屋の電気を消して、引き戸を少し閉めて、睡眠環境を整えました。
そして、父ちゃんは、ブログ作成に集中ぅ〜(笑)

ハッ!? ナツ、起きてきたんか?

気付けばナツが覗いてて、出して光線をビンビン出していました (^-^;

6開けて

そうか、一人やと寂しんかぁ。 甘えたさんやな。

7出る

そして、ダイニングテーブル横のベッドに入り、寝ることにしたようです。

8お休み

おやすみ、寂しん坊のお嬢様。

イジけて一人になったはいいけど、寂しくて戻ってきたナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♬
先日はご丁寧な回答、ありがとうございました✨
とても参考になりましたので、
そのまま知人にお知らせしました(*´︶`*)♡

ナツちゃんもベッドはくまごろうハウスなんですね〜
くまごろうハウス可愛いですよね♥♡♬
拗ねてる様子も可愛いですね♬

おはようございます☆

わかります。
犬子も、わかりやすくすねますよね。
うちの子も壁の隅っこに行って、じとぉ~って表情で見ます。
人間と違って、すぐ機嫌を直してくれるがまた可愛いっ☆

それでゎやる気を出して頂くために、ポチっ♪

おはようございます!

いじけたナツちゃんかわいいですね( ̄▽ ̄)

最後はパパの近くがいいんですね!


うちのお嬢も放置するといじけてふて寝するか、しつこく熱視線を送ってきます( ̄ー ̄)

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

最近は、ダイニングテーブル横のベッドで寝ることが多いんです。
たまに、静かに寝たい時は、くまハウスっ!
自分で使い分けしてるようです(^-^;

いつもナツには甘々な父ちゃんなので、遊びに誘わると応じています。
放置すると拗ねるんだぁ〜 と新たな発見でした(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
ポチっ♪ イイ響きですっ!
ヤル気、出ましたぁ〜

そうですよね、すぐに機嫌を直してくれますよね。
ナツは、食べ物があると、瞬間でご機嫌になってしまう食いしん坊です(笑)

ごりご13さん、コメントありがとうございますっ!

ナツを『カワイイ』と言って頂くと無上の喜びを感じる、親バカ父ちゃんです( ̄▽ ̄)

小さい時は、クールなナツだったんですが・・・
最近ですかね、何だか甘えたになってきているようです。
皆と一緒にいたがるようになりました。

親バカには嬉しい変化です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア