ナツの表情〜幼稚園編

木曜日は、朝から雨のナツ地方。
天気予報を見て、昨日から幼稚園と決めていました。

父ちゃんの仕事もメドがついたので、幼稚園の送迎もオッケェ〜
ココしばらく本当に忙しかったので、ナツの顏をユックリ見る時間もありませんでした。
昨日は午前様だったしぃ・・・ あっ!仕事でですよ (^-^;

で、今日は、ナツの表情をジックリと見て楽しみました ←親バカ全開ぃ〜( ̄▽ ̄)

朝、車の中では、ヤッパリ眠そうですねぇ〜

1車やぁ

登園途中の車の中では、退屈そうに身体の向きを変えたりしていました。
フセの時は、上目使いで見つめられます💦

あっ! 車が苦手なナツですが、最近、フセをするようになりましたっ!
苦節3年半、最初は5分くらいで車酔いしてたのが、ユックリと休むまで成長しました(笑)

2休憩

幼稚園に到着すると、待ちきれない表情をして二本立ちぃ〜

3着いた

そして、ナツの大好きなゴハンっ!
瞳をウルウルさせながら、『ヨシっ!』の掛け声を待ってます。
やっぱりナツは、食べ物を目の前にした時が、一番イイ表情になるなぁ〜(笑)

4ご飯

夜、お迎えに行くと、いつのように窓際までやって来て、確認しています。
父ちゃんか? 違うのか?
落ち着かない様子で、こちらを伺ってます (^-^;

お〜い、父ちゃんだよぉ〜

5父ちゃん

父ちゃんとわかった途端に、喜び爆発っ!!!
感動の再会シーンになります。

6喜び

楽しい幼稚園の一日も終わりました。
今日も一日、シッカリ勉強して、イッパイ遊んだようです。
少々疲れが見えます。

さぁ〜 お家に帰ろうなぁ〜

7帰ろう

父ちゃんは、久しぶりにナツの色々な表情を見れて満足、満足ぅ〜 (*´ω`*)

感情豊かに色々な表情を見せてくれたナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 毎日ナツちゃんのかわいさ、そしておりこうさに感動させていただいてます♪そして毎日きちんと更新されるナツちゃんパパさんにも感動です!!
 ナツちゃんは幼稚園にも通っているからそんなにおりこうさんなのでしょうか?他のワンちゃんとの接し方とかも大切ですもんね。柴亀んちのわんはどのわんちゃんも大好きなのですがぐいぐい行きすぎで相手にしてもらえない事が多くちょっとせつなくなります・・・。ナツちゃんのようなおりこうさんを目指して、しつけ教室やわんちゃん保育園(我が家はpoorなので一時預かり保育程度ですが・・・)も考え中です。

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんのブログ更新は、好きでやってるもので、楽しんですわぁ〜
『うちのナツ、見て、見てぇ〜』っていう、完全親バカのナセル技です(笑)

ナツが、お利口なのかどうかは・・・結構、お転婆ですよ(笑)

ナツは幼稚園に通って、他のワンコさんとの接し方を覚えました。
初めは、ナツもグイグイ行って、先輩ワンコさんに怒られたようです。
ワンコ社会のことは、ワンコ同士で教えてもらって覚えました。
お散歩の時に初めて会うワンコさんにも、吠えることなく挨拶できます。
幼稚園の良い所の一つだと思っています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア