雨の翌日は、ヤッパリ・・・

イヤぁ〜 参りましたぁ〜 もう、歳ですねぇ〜
昨夜、いつものようにリビングで、ゴロゴロしながらブログを書こうとしていました。
写真を選んでたら、そのまま・・・

ガァーガァー

リビングに響き渡る父ちゃんのイビキ・・・
夜中、寝落ちしているところを、母ちゃんに救出してもらいました(笑)


で、お話は昨日の朝のお散歩です。
木曜日は雨だったのですが、昨日は朝から快晴っ!
気持ちのイイ朝でした。

1晴れ

雨の次の日は、朝からテンション・アゲアゲ↑↑↑な我が家のお嬢様。
お散歩もウキウキ気分です♪
初めて会うワンコさんにも、積極的にご挨拶。

2ご挨拶

これマタ、初めて会うワンコさん達を、積極的に遊びに誘ってます (^-^;

3遊び

庭に帰って来ると、満面の笑顔で遊びのお誘いです。
こんな嬉しそうな顔をされては、コッチまでウキウキして来ます。

さぁ〜何して遊ぶ? 先ずは 『軍手、持って来い』 遊びからはどうやぁ?

4父ちゃん遊ぼう

なんて言いながら、軍手を出そうとカバンをゴソゴソ・・・

ハイテンションなお嬢様は、それが待ち切れなかったようです (^-^;
イキナリ走り出しちゃいました。

イケェー (^o^)丿

5走るぅ

そして、家の周りを2〜3周走ってきたら、父ちゃんにドぉ―ンっ!
体当たりで遊びの催促。
で、持ってた軍手を引っ張り出しました。

あまりの高速展開で、必死について行く父ちゃん💦
軍手引っ張りで応戦です。

6引っ張り

次は 『フード・キャッチボール』
朝から元気に動き回ったので、お腹も空いてきたのでしょう。

飛んできた食べ物は、逃しませんっ!!! 

と、ナイスキャッチの連続っ!
ナツの 『ア〜』 としている捕球体勢4連発ですぅ〜

7アーン4連発

そして、決して逃しませんっ!!!
飛んできたフードは、確実にお口の中に・・・(笑)

8ン

雨の翌日は、ヤッパリ元気イッパイの我が家のお嬢様です♪


ナツは、最近、リビングで寝ています。
ってぇ〜 ことは、昨夜の父ちゃんのイビキ地獄の中、寝てました(笑)

そんな状況だったので、今朝はマダ眠いのでしょう。
さっき見たら、ベッドで丸まっていました。
迷惑かけたのでソッと寝かしていましたが、ソロソロ朝のお仕事の時間かなぁ〜

では、今から朝のお散歩に行って来ますっ!

雨の翌日は、ヤッパリ元気なナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア