父ちゃんの根性なし・・・

今週になり、また仕事が忙しくなった父ちゃん。
帰宅が遅くなりました💦

ナツは、寝る前のオシッコ&遊び&夜食を済ませてたんですが、父ちゃんを待っててくれました。
ただ、頑張って起きてた感イッパイの状態です。

ナツ、ありがとうなぁ〜 頑張って起きててくれたんや (*´ω`*)

でも、眠くって、眠くって、もう落ちかけ寸前3秒前って感じす (^-^;

1眠ぅ

あっ! 寝ちゃった・・・

父ちゃんの顔を見るなり、コテっといっちゃいました。

2コテ

カワイイ寝顔やなぁ〜

親バカ父ちゃんは、ナツの寝顔を見ていると仕事の疲れも吹っ飛びましたっ!

3カワイイ寝顔

あんまりカワイイ寝顔なので、ツイツイ手が伸びてしまいました・・・
ナツの反応がわかっているのに・・・

4ナデナデ

うっ! ヤッパリ・・・

我が家のお嬢さんは、眠い時に触られると必ずムキります💦
一昨日、このブログに書いた通り(コレ)の反応です。

5ナニ

わかっていたけど、ムキられて怯んでしまった父ちゃん💦
母ちゃんは、ナツのムキった歯をツンツンする、大胆な作戦を成功させました。

ならば、父ちゃんも・・・

・・・

で、で、できないっ (;´Д`)
折角、眠いのに待っててくれたナツにガウられたくない・・・

6どうぞゴユックリ

結局、小さな声でナツにおやすみを促すのが、精一杯の父ちゃん💦

その後、このブログを書いてると、トコトコトコ・・・
ベッドに入って丸まりました。

あぁ〜 我ながら 『父ちゃんの根性なしっ!』 の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

犬の寝落ちの瞬間、見れるとはなんて幸せなっ!
待っていてくれたなっちゃんのお蔭ですね☆
思わず触ってみたくなるのは、とってもわかります。
・・・たとえムキっとされようとっ!!!

春は体調を壊しやすい季節。
あまり無理をなさらないようご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよ、ツイツイ手が出ちゃうんです(笑)
ワンコの寝顔、特に我が子のは格別ですよねぁ〜
親バカ発言・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
ナツのおやつ代を稼ぐため、頑張りまぁ〜す(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア