あっ!バレたっ!?

金曜日は仕事が一段落したので、会社の同僚と 『夜の会合』 に出席してきました (^-^;
皆も疲れているので、ボチボチでお開きに。
父ちゃんも週末に備え、食べ物はシッカリ頂き、アルコールは控えめ。

帰宅時間は、まだナツが起きてる時間。
で、ナツにお出迎えしてもらいました (≧▽≦)

1おかえり

うっ!? お迎えをしてもらいましたが、ナツ、何だか気付いたようなぁ・・・
早速、ナツのチェックが入りました 💦

2ウン

相当、念入りにボディ・チェックを受ける父ちゃん。

ナツ、何にもアヤシくないでぇ〜
いつもの父ちゃんやでぇ〜

3クンクン

そして、ナツ捜査官は、クンクン嗅ぎ込み捜査の結果を分析しております(笑)

4これは

そして、出した結論は・・・

5飲んだでしょ

あっ!バレたっ (>_<)

いやぁ〜 ほんのチョットだけやで、飲んだのは。
だから、こんなに早く帰ってきたやろぉ〜

必死で言い訳する父ちゃん💦
走り去るナツ (;´Д`)

6知らん

あぁ〜あ、我が家のお嬢様には、わかってもらえなかったようです・・・

名誉挽回のため、週末は目一杯ナツと遊ぶことを決意した父ちゃんの気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、モモジもやりますやります。(笑)
帰って来るなり、全身クンクンチェック!『何か美味しいもの食べて来たでしょ?』
って厳しい捜査官ですよっ!(苦笑)
ワン友のオウチに、私だけ遊びに行って来た場合、これ以上のクンクンですよ、そしてその後、『自分だけ行ったでしょ?』っていう冷ややかな目で私を見ますぅ。(汗)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうですか、モモジ君も嗅ぎ込み捜査するんですね(笑)

普段でも帰って来ると、クンクン・チェックはされますが、ボチボチで終了します。
でも、お酒とか飲んで帰って来ると、少々後ろめたいんで挙動不審になっちゃいます。
その雰囲気を気付かれてか、徹底的に捜査されます(笑)

匂い&行動&雰囲気・・・よく見てますよねぇ〜
外で下手なことできませんっ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア