朝の元気の素っ!!!

火曜日の朝の出来事です。

クロちゃん&お母さんのお散歩姿を、遠ぉ〜くに見かけしましたっ!
ナツ、気付いた瞬間にダッシュ! で、50メートル以上は走りました💦

運動不足の父ちゃん、口から心臓が出るかと思いましたよぉ〜(笑)

追いつくと先ずは、お母さんにご挨拶。

1おはようございます

あれ? いつもと違うぞ!?

2ウゥ―ン

クロちゃんも気付いたようです。
天気と同じく穏やかな振る舞いのナツ。

そやなぁ〜 いつもやったら、お母さんの懐めがけて頭から突っ込むのになぁ。
まぁ〜、ユックリする朝もイイもんやでぇ。

3いつもと違ゃうでぇ

そんなナツ、この日はお母さんではなく、クロちゃんをピッタリとマーク。

3クロちゃん

仲良くピッタリとくっ付いてお散歩です。 カワイイのぉ〜
ガッハッハァー( ̄▽ ̄)  親バカ全開でぇ〜すっ!

5ピタっ

今さらやけど、クンクン挨拶は大切やなぁ。

6クンクン

お互いの体調確認やぁ。

7クンクン返し

気持ちのイイ朝のスタートやなぁ〜

仲良くしている2ワン、微笑ましくホッコリした気持ちになりました。
何気ない、平和なお散歩が幸せを感じる・・・そんな朝です (●´ω`●)

8さぁ頑張るか

ウンっ! 父ちゃんも頑張るっ!! 仕事、行ってくるっ!!!

春の穏やかな朝、仲良くお散歩を楽しむ2ワンに元気をもらったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃん、いつもと違うナツちゃんの動きに戸惑ったかな?(笑)
『なかなか大人しくしててよろしい〜』なんて思ったのでは…♪
仲良しワン友とは何だか並んでくっ付いて歩きますよね、でもその姿がお話してるみたいで超カワイイ〜♪って後ろから見ている飼い主たちは、思わずにんまりしちゃいますよね〜。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

そうそう、そうなんですっ!
くっ付いて歩いていると、本当に何か話しているみたいで、超ぉ〜カワイイんです(≧▽≦)

クロちゃんとは、同じ年の幼馴染なんで、気心が知れているんですかねぁ〜
ブツカリ稽古してても、並んで歩いていても、安心して見ていられます。
ナツは、イイお友達を持ちました(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア