ナツ家の団欒・・・んっ!?

ナツは、寝る前のオシッコ&遊びをします。
実はこの遊び、結構ハードなんです (^^;

いつも母ちゃんの手作りのオモチャが、遊び道具。
これを『持って来い』、『引っ張りっこ』&『ブンブン振り回し』を全力でやってます。
父ちゃんと母ちゃんが、交代で相手をしているのですが、終わったらグッタリします(笑)

この日も母ちゃんが、力尽きて寝転んでいると、ナツが寄り添ってきました (*^-^*)
母ちゃんもナツと同じポーズでマッタリぃ〜

1マッタリぃ

愛おしいナツに、母ちゃんがナデナデ・・・

あぁ〜 平和やなぁ〜 これぞ一家団欒のヒトトキやぁ〜

幸せな気持ちで写真を撮る父ちゃん。

2可愛いのぉ

しかぁ〜し、ヤッパリの反応なナツ・・・
アッハッハー 眠い時のナツに触れると、デビルに変身します (^^;

3ヤッパリ

折角、眠くなったので刺激しないように、母ちゃんも見守ります。
まぁ〜ナツは、まだムキったままですけどねぇ〜

4ムキったまま

しばらくすると、ヤッパリ眠いのは眠いらしく、そのまま夢の世界に。
勿論っ! ムキったままですっ!!!

5寝ちゃった

ハイ、これが 『ナツ家の団欒』 ですっ! 何か?
アッハッハー( ̄▽ ̄) 父ちゃん、完全に開き直りですぅ〜(苦笑)

ムキった顔でも心底カワイイと思っている、親バカ夫婦の夜の一時について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

いつもたくさんあそんでるんですか?
しあわせですね~

うらやましいです~

わんこもそうですが、ひっついていると温かくって眠くなりますよね
いっしょに寝るのもしあわせな時間ですね

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

本当にダメみたいです、眠たいのに邪魔されるのが・・・
シツコクすると、本気でガウリます💦
なので最近は、撫でたくてもムキリ顔の段階で止めて、お互い折り合いをつけてます(笑)

最後になりましたが、こちらこそ、ありがとうございますっ!
いつも元気をもらっています。
これからも、ヨロシクお願いしまぁ〜すっ!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ナツ家は、室内でも真剣に遊んでいますっ!
ハードで息を切らせながら、頑張っています(笑)

ナツは、眠くなった時にチョコッとくっ付いて来ます。
で、本格的に眠くなるとベッドに移動。
くっ付いてるのが僅かな時間でも、『甘えてくれてるんだぁ〜』と思うと、嬉しいものですねぇ(*´ω`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア