新しいお友達ぃ〜

前日の雨がナントか上がって、土曜日は朝からお散歩ができました。
ご近所のお宅の前を通りかかると、立ち止まったナツ。

おッ!? コレは、コレは・・・

カワイイ番犬さんを発見しましたぁ〜
名前を知らないので、以降は取り敢えず『番犬クン』で・・・

1パピー

最初は遠巻きに見ていたのですが、しばらくすると一気に駆け寄ってきました。
警戒心よりも好奇心が勝ったようです。

2おばさん

このお宅は、以前にも柴犬を飼っていたと思います。
今回、二代目を迎えたようです。

3お姉さん

カワイイ番犬さんは、無防備にマズルを差し出してきました。
ナツもパピーの頃、大人のワンコさんにマズルを差し出して・・・噛まれちゃいました (>_<)

大人になったナツは、チャンとご挨拶をしたようです (*´ω`*)

4おはよう

ご近所なので、これから何回も前を通ることになるでしょう。
カワイイ番犬クンの成長を、ナツと一緒に見守りたいと思います。

6ヨロシクね

これからヨロシクなぁ〜 番犬クンっ!

散歩コースに楽しみな立ち寄り場所が増えました。

小さな番犬クンとの出会いについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃん小さい子に優しいお姉さんですねo(^▽^)oリュウだったら間違いなく年下にはガブッです…💦しかし番犬くんやばすぎる位可愛いo(^▽^)o何ヶ月位なんですかね…

No title

うふふ。
可愛い番犬ちゃん。
なっちゃんは優しいお姉さんだから
この子とも仲良くできそうですね。

柴犬のリュウさん、コメントありがとうございますっ!

番犬くん、可愛かったですよぉ〜
多分、3〜4ヵ月くらいだと思います。

この年頃の柴ワンコって、無敵の可愛さだと思っています。
父ちゃん、イチコロでやられて、しばらくナツを置いて釘づけになりました(笑)

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

可愛かったですよぉ〜 番犬くん。
これからの成長が楽しみな柴パピーです。

ナツとは第一段階は、無事にご挨拶できました。
これからも、上手く交流ができれば・・・と期待していますっ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア