ソロソロ始まりました・・・

ナツの憧れ、『小夏先輩』は、齢8歳の柴犬女子。
最近、確実に進化しているらしい・・・

ナツは、3歳11ヵ月と3日、アラフォー(もうすぐ4歳)。
最近、ソロソロ始まりました・・・

我が家のお嬢様、ただいま爆睡中ぅ・・・
ツイこの前まで、静かで寝息スラ聞こえませんでした。

1.jpg

が、最近、よくやるんです・・・

2.jpg

それに、大きなタメ息も・・・

3.jpg

これは以前からやってましたが・・・

4_20150420000938511.jpg

前兆だったのかぁ〜

5_201504200009392fa.jpg

ソロソロ始まりました・・・ 『おっさん化』

小夏先輩、ネタを勝手にパクリ踏襲させて頂きましたぁ💦
毎回、毎回、お世話になりますっ!(笑)

ナツも人間の歳で言えば、ソロソロ中年ですからねぇ・・・について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ナツちゃん、もうすぐ4歳なんだね!
まだまだ、若いよ~♪ナツちゃんの寝顔仔犬みたいで可愛いね~!たまらないわ~っ(笑)

ちなみに、小夏は来月で9歳になるんだよ~!もう老犬だよ~(笑)(笑)

No title

はははーっ!! ウチもウチもぉ〜フルセットですよぉ〜。(大笑)
ため息というか鼻息?というか…『ふぅ〜んっ!』 見たいなちょっと人っぽい感じ。
お耳ホジホジのぉ〜クンクンは今に始まったことではありませんウチは…。(汗)

私がモモジのお耳の中を触っても、必ずその後私の手をにクンクン!! その後、『ペロっ!』 まで付いてますぅ〜。(苦笑)
モモジは柴男子なので完全に 『おっさん!』 に近付いてますね…。(笑)

No title

こんにちは~。

うちのりんとかいりもしますよ。
耳カキカキ後、足クンクン
これ、おっさん化現象なんですね
たしかに、りんのいびきうるさいし
もうすぐ9才だし・・・

ナツちゃんのかわいい寝顔に
癒されました☆

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

あぁ〜あ、レディの歳を堂々と書くなんて・・・💦
本当にデリカシーが無くて、男って奴ぁ〜(笑)

マミーさん、仔犬はチョット厚かましいような・・・気がします(^^;
ナツも4歳に近づき、大分、落ち着いて来ました。
いつまでもお転婆お嬢さんでいて欲しいのですが、これもナツの成長でしょうか。

最後になりましたが、いつも乗っからせてもらって、ありがとうございますっ!
小夏先輩のブログ見て『コレだっ!』と思う時が、嬉しくって、楽しくって(笑)
また、機会があれば、乗っからせてくださぁ〜いっ!

MomojiXさん、こめんとありがとうございますっ!

モモジ君もやりますかぁ〜しかもフルセットとは・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)

『ふぅ〜んっ!』は、ナツもやりますよっ!
ナツの場合、父ちゃんが運転してて道を待ちえた時に

『えっ!?マタ間違えたの? ふぅ〜んっ!』

って感じでタメ息をつかれます(笑)

アラフォーになって、ヤハリ何かが変わってきていると感じます。
何かとは、おっさん化かなぁ〜

Re: No title

りん君&かいり君もしちゃうんですね、耳カキカキ➔足クンクン。
他のワンコさんもしてるし、一般的な行動なのかなぁ〜

見てると、本当にオッサン臭い感じがします💦
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア