番犬くん、そうやったんかっ!?

最近できたナツの小さな、そしてカワイイお友達。
ご近所の前を通ると・・・いましたっ!

1おはよう

柴犬パピーの 『番犬くん』。
名前が分からないので、父ちゃんが付けたニックネーム。
あどけなくって、カワイイのなんの (≧▽≦)

2番犬くん

ん? 何だか、お庭が・・・ ナツも気付いたようです (^-^;

3オヤ

でもなぁ〜 アレは番犬くんの身体より大きいでぇ〜
違うんちゃうかなぁ〜

4マサかね

そこへ飼い主のお母さんが出て来られ、色々お話頂きました。
イタズラ好きで、お転婆さんだそうです。
ヤッパリ、植木鉢の犯人も番犬くんでした ( ̄▽ ̄)

5お転婆です

エっ!
今、お母さん 『お転婆』 って言ったよなぁ・・・💦
恐る恐る名前を聞いてみると、『エスです。女の子なのに変でしょ、うふふぅ・・・』
ガーン!!!
番犬くん、女の子だった・・・💦

すかさず、父ちゃんの間違いをツッコむナツ!!!

6それアカンでしょ

ゴメンっ! 番犬くん、イヤっ! エスちゃん・・・
父ちゃん、誤解してたぁ・・・

お母さん曰く、
『以前、飼ってたシェパードがエスって名前でイイ子だったの。
それで、女の子なんだけど、アヤかって付けたのよ』 とのこと・・・

改めて、紹介しますっ! 立ち直りが早いのは父ちゃんの特技っ!
ナツの小さなお友達 『エスちゃん(女の子)』です (^^♪

7エスちゃん

エスちゃん、これからもヨロシクやでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

父ちゃんのトンデモない思い込みで、冷や汗もんだった様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エスちゃん♪

メスだったんですね♪( *´艸`)
小さい頃は、オスもメスも可愛いお顔だし、間違えても仕方ないですよね♪(*^▽^*)ノ

おてんばなエスちゃんは、ナツちゃんの事大好きみたぃだし、
ナツちゃんもまんざらでも無さげで・・・
仲がいい様子は、見てるだけで癒されますね♪(#^^#)

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

だったんですぅ〜
思い込みって、怖いですねぇ〜(笑)
エスちゃんとは、これか長いお付き合いになるかぁ〜
元気で良い子に成長されるのを、ナツと一緒に見守っていきたいと思いますっ!

panchiさんは、もう少しですね。
陰ながら、ドキドキしながら応援していますっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア