やっぱりガジガジは楽しいなぁ〜

GW最終日。
でも、毎日のお散歩は、何も変わりません。
いつもの様に家を出ましたが、違うのは長いコースを選択すること。
時間に余裕があるので、ユックリとナツとの時間を楽しみたいんです (≧▽≦)

その長いコースにあるのが、先日来、新しく友達になったエスちゃん家。
今日もお庭で、元気にイタズラしてました(笑)

エスちゃん、おはようっ!

1エスちゃん

さすがはパピー、チョット会わない間に大きくなりました (*^-^*)
ナツも小さな友達とご挨拶です。

2おはよう

あまりにもカワイイ手をしているので、思わず撫でてしまいましたぁ〜

3可愛いなぁ

あっ! エスちゃんに噛まれたぁ・・・💦

ど、ど、どうしよう・・・ 他所の子でも、手は噛んだらアカンって教えるべきか?
うぅ〜ん・・・ でも、甘噛みやしなぁ〜 まだパピーやしなぁ〜

4カプっ

なんて、優柔不断なことしてたら・・・
アカンわぁ〜 注意する瞬間を逸してしもたぁ・・・💦

エスちゃんが、無邪気に門扉をガジガジしてました (^-^;

5噛むんやな

パピーの時は、何でも噛みたい時期やしなぁ〜

可愛いパピーも大人になれば、こうなります。

6アラフォーも

噛みたい時は、チャンとおもちゃで遊びます。
噛む力も強ければ、スンゴイ形相にもなりますが・・・(笑)

7噛むのが好きです

このイキイキとした表情っ!
ワンコは何歳になっても、噛みたいねんなぁ〜

8楽しいんだもん

大人になっても、ガジガジ遊びを楽しむ柴犬女子の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エスちゃん相変わらずわ子犬全開ですねo(^▽^)oナツちゃんお姉さんねo(^▽^)o良いお友達で来て羨ましいですo(^▽^)oリュウはワンコには喧嘩うり人様には甘えん坊で…💦困ってます…💦

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは自分からガウらないで、助かってます。

ただ時々、「挨拶させてくださ〜い」って雰囲気で、自分から近寄りながら、
向こうがその気になって挨拶の体勢に入ると、「もう、満足です」って、離れて行く・・・
ワガママお嬢様ップリを、発揮することもあります💦
甘やかし過ぎたかなぁ〜(^-^;

No title

パピーの時期は歯がかゆいっていうのもあるんでしょうか。
鉄の門までカジカジしちゃうエスちゃん・・・
恐るべし。( ̄ー ̄;
うちのシンバには甘噛みとも本気噛みともいえるくらい
思いっきり噛まれてましたけど
大人になったら自然と収まってくるものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

あぁ〜 シンバ君も結構、激しいパピーだったんですねぇ〜(笑)

うちのナツも、いつでも全力投球っ!
ガッツリ噛まれていました(^-^;
以前、ブログでも紹介しことがあるんですが・・・
ナツがケージから出て来ると、家の中で長靴を履いていました💦
勿論、本気噛みの防御のためでした。

確かに大きくなると、収まりました。

エスちゃんの場合は、完全に甘噛みです。
それも収まってくるんでしょうね、
今後の成長を見守りたいと思います。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、ワガママお嬢様なんで、ステキなお姉さんかどうか・・・
イマイチ自信がありません、アッハッハー( ̄▽ ̄)

ただ、人好き&ワンコ好きなので、皆と仲良くできます。
その点は、親として有り難いと思っている点ですね。

エスちゃんの成長を、ナツと一緒に見守っていきまぁ〜す。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア