待ちに待った日が来たぁ〜

日曜日の朝、台所で母ちゃんが何やら作業中。
台所でゴソゴソしていると、何かを期待して取り敢えず集合してくるお嬢様。

1イイ子です

カチャカチャとゴハン皿で潰していると、イイ香りがしたのでしょう。
前のめりになって、香りの元を探っています。

2これは

そして、この香りが何なのか、気付き始めた様子。
ただ、本当にそうなのか、少々、戸惑ってもいるようです (^-^;

3だよね

「ナツ、行くよっ!」の掛け声で、ダッシュでいつもの定位置へ。

4イイ子です

そして、遂にその瞬間が来ましたっ!
出てきたのは、5ヵ月ブリのフィラリアのお薬ぃ〜♪

ナツはこのお薬が大好きで、完全にオヤツだと思っています(笑)

5 5ヵ月振りの

なので、食べ終わると・・・

6オカワリ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
オカワリ要求もシッカリと覚えていたようです。

ナツ、これは月一やから、オカワリは来月まで待っててやぁ〜

今年もGW明けから食べ始めることにした、フィラリアの薬について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツちゃん凄い~!
おかわりの入れ物ちゃんと持ってくるんだー!!!
テレビに出れそう~(笑)

シフォン&クッキーさん、コメントありがとうございますっ!

食いしん坊のナセル技。
オモチャの「持って来いっ!」の練習はしているんですが、
こんな応用してくるは、思いもしませんでした・・・(笑)

No title

こんばんは♪

フィラリアのきせつになりましたね~
昔とは違って今はお菓子みたいですよね

与えやすくって助かりますね

次はフロントラインですかね!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ナツにとってフィラリアは、月に一度の大好きなオヤツです(笑)
本当、スンゴイ食い付きです(^-^;
これから年末くらいまで、毎月の楽しみです。

フロントラインは、既に始めています。
最近、大きな公園にお散歩に行く機会が多いので
早目の使用でノミ・ダニ対策でぇ〜す。
こちらは、母ちゃんがターキーアキレス食べさせている隙に、
背後から父ちゃんが襲っています(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア