ダメなものはダメっ!

以前にも紹介しましたが・・・
父ちゃんは家の中では、基本、寝転んで暮らしています (^-^;
ゴハンとお風呂以外、テレビを見るのも、ナツと引っ張りっこするのも、ブログを書くのも・・・
時々家でする仕事でさえ、寝転んでますっ!

この日もナツのオヤツ代を稼ぐため、寝転んでお仕事ぉ〜 ( ̄▽ ̄)
フっと、顔を上げると、エラク不機嫌そうなお嬢様が・・・💦

1なにこれ

こ、こ、コレは、パソコンとマウスやでぇ・・・

2何か違う

ゴメン、ゴメン💦
父ちゃん、チョッビットだけ仕事せなアカンねん。
今は遊ばれへんから、待っててやぁ・・・

ゲぇッ!?

3エイっ

アリャ〜 お嬢様、実力行使にでちゃったよぉ〜 (;´Д`)

ナツ、おやつイッパイ欲しいやろぉ。
そしたら、父ちゃんに仕事させてやぁ、あとチョットやからなぁ。

あぁ〜 うちのお嬢、知らんフリしよったぁ💦

4聞こえん

ナツ、そんな聞き訳のないこと言わんのっ!

ゲロゲロぉ〜
お嬢様にスゲぇー迫力でスゴまれてるぅ💦

5ダメ

こうなったら、持久戦やっ!
父ちゃん、腹を括って覚悟を決めました(笑)

ん!? でも・・・

6アレ

コレはコレでぇ・・・ 困ったぁ💦

そして、遂にお嬢様は夢の世界へ・・・

7寝ちゃった

しばらく、このままでジッとしとくわなぁ。

父ちゃん、頭脳労働から肉体労働に変更っ!
手を引きつらせながら耐えました、お嬢様のために・・・ アッハッハー( ̄▽ ̄)

お嬢様の安眠のために、根性を見せた父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カワイ過ぎる〜ぅ♡(≧▽≦)

それは・・・確かに手を動かせなくなりますね♪( *´艸`)
うちの旦那ちゃんも良く、腕を飼ってた犬が枕にしてしまったら
『動けなくなった~(#^^#)』って、どんな場所でも硬直してました!!(≧▽≦)ノ

パンチは・・・逆に引き寄せて、腕に寝かしつけてたり( *´艸`)

ホント、癒されますよね〜♪(*´▽`*)

これは・・・

反則ですよねー(笑)

可愛すぎますっ!!

こんなに懐かれていたら、
絶対甘やかしちゃいますね(笑)

しかも、最後に寝ちゃうってのが、さらに可愛い!!

No title

ナツちゃん。カワイイ〜♡
余程遊んで欲しかったんですよねきっと…それなのに待ち切れず、おネムしちゃったんですね。カワイ過ぎるぅ〜♪
『ダメでしょ』の写真のお顔はホントに美人さんですよねっ。

パパさんも寝転んでのお仕事は腰にきませんか…? くれぐれも気を付けてぇ〜!

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんが寝転んでPCを使う場所は、決まっています。
そこにゴロンとなってパチパチ始めると、お嬢様は必ず来るんです。
オモチャを咥えて、「引っ張れ、引っ張れ」の催促です(^-^;

いつもは、ナツが来ると引っ張り遊びするのですが、放置してたら・・・
こうなっちゃいました(笑)

本当、動かせませんでした。
ナツが移動するまで固まってました、腕をピクピクさせながら・・・(笑)
アッハッハー( ̄▽ ̄)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

反則ですよねぇ〜
親バカ父ちゃんは、イチコロでヤラれちゃいましたよぉ(笑)
本当、カワイクって、カワイクって仕方ありませんわぁ〜( ̄▽ ̄)

ナント言われようが、甘々父ちゃんですっ!キッパリっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんがあそこでPC触っていると、いつも来るんです。
寝てても「ムクっ!」と起き上がって来る時もあります(^-^;
構って欲しいのでしょうか・・・お嬢育ちなもんでぇ(笑)

それから、父ちゃんの腰の心配までして頂き、ありがとうございますっ!
イヤぁ〜 ダメなのは分かっているんですが、楽なんで直ぐ寝転んじゃいます(^-^;
気を付けまぁ〜す。

No title

こんばんは!

甘えん坊のナツお嬢様
かわいすぎます♡

ナツのお父さんが大好きなんですね
当たり前ですが(笑)

気持ちがほんわかしました

ナツちゃん、キャワユすぎます~
(*´꒳`*)

ウトウトしてるのを見てるだけでも可愛いのに、+お手手がぁ〜かわいい❤︎❤︎

肉体労働、これからもがんばってくださいね(^^)

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

ナツお嬢様は、自分が遊んで欲しい時は、甘えるような態度をとるんです。
でも、父ちゃんが絡みたい時は、知らんプリしたり、不機嫌だったり・・・(^-^;

毎日、ツンデレな態度にヤラれてます(笑)

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんがPCに集中していると、いつも来るんです。
「チャンと私を見てっ!」的な感じで、邪魔しに来ます(^-^;
オモチャを咥えて押し付けてきたり、オテしたり、今回の様に乗っかってきたり・・・
甘え上手なお嬢様なんです(^-^;

父ちゃんは、そんな態度にイチコロでヤラれるので、ナツにお付き合いです。
で、肉体労働することになるんですよねぇ〜
喜んで頑張りますよぉ〜(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア