ナツ、お誕生日おめでとうっ!

今日は、ナツの4回目の誕生日ですっ!

3歳の1年も元気イッパイ、楽しく過ごすことができました。

1今日は

沢山の友達と遊んだこと。
色々な所にお出かけしたこと。
勿論、美味しくウマウマぁ〜も頂きましたぁ〜♪

2ナンの日

この1年間を振り返れば、楽しいことばかりです (*^-^*)

幸せ者やなぁ、ナツ。

3誕生日

4年前は小さくて頼りなくて、抱っこをするのも恐々でした (^-^;

4年前

今では、母ちゃんの膝から、溢れんばかりのボリュームです(笑)

5母ちゃんん膝

愛情だけは誰にも負けないくらい、注いできたつもりです。
ワガママお嬢様ですが、そこが可愛くて堪らない親バカ夫婦 ( ̄▽ ̄)
これからもナツとの愉快な生活を、過ごしていきたいと思いますっ!

ナツ、お誕生日おめでとう。

4歳になったナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

はじめまして。ari☆と申します。
ナツちゃん、お誕生日おめでとうございますi-179i-189

うちは猫を飼っていますが、ワンちゃんも大好きなのでナツちゃんの可愛さにいつもとっても癒されていますi-185
これからもナツちゃんの可愛い毎日を楽しみにしていますねi-178

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️
お誕生日は、どんな美味しいものを食べたんですかぁ??
4歳も、元気に遊んでたくさん美味しいものを食べられる
健康で幸せに暮らせる一年でありますように❤️

ナツちゃん、お誕生日おめでとう〜♪( ´▽`) これからも幼稚園で仲良くしてね♡ 楽しい一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ナツちゃんには、いつも楽しませて頂いてますよ~(^_^)
ねこちゃんに興味津々なところも、
食いしん坊なところも、全部可愛いです!ナツちゃんのブログを見るのは私の朝の日課!
これからも可愛いナツちゃん、たくさん見せてくださいね♪

今日はご馳走かな~(^_^)

おめでとうございます

ナツちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日はどんなウマウマかなぁ?これからもナツちゃんの可愛い笑顔楽しみにしています。良い1年になりますように(*^^*)

No title

なっちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも応援させて下さいね
(いつもポチのみですみません)

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


パピーのナツちゃん、かわいいです~♬そして4歳を迎えたナツちゃんは自信に満ちあふれた安定した笑顔(*^▽^*)素敵です!!これもナツパパさん、ナツママさんとの愛情あふれる毎日の賜物ですよね!


。これからも我が家のあこがれの素敵なナツちゃんのお姿を楽しみにさせてくださいね☆そして私たちもナツパパさんナツママさんのような素敵な飼い主さんに少しでも近づけるようお手本にさせてください!!

No title

ナツちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

現在は東京にいますが、関西出身の私には、
ナツちゃんの関西弁と毎日のかわいい姿が堪りません(*'▽')

これからの1年もご家族のみなさんと元気いっぱいに
過ごしてくださいね(^^♪

おめでとうございます

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます‼️

どんな、プレゼントを貰ったのかナ〜⁉️

これこも、元気で楽しい姿を楽しみしてま〜ス❗️

No title

ナツお姉ちゃん、おたんじょうびおめでとう~☆
いつもガウガウしてごめんね(汗)
これからも、ジャスと遊んでね~♪

                   byジャスミン


ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
優しいお父さんとお母さんに囲まれて、幸せいっぱいですね♪
今日はきっとウマウマですね~☆
また会える日を楽しみにしています!

No title

こんにちは♪
ナツちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
今日は、ケーキでお祝いだね~プレゼントも楽しみだね~♪

ナツパパさん、これからもナツちゃんの成長、楽しみにしています♪

HAPPY BIRTHDAY なつちゃん🎶

なつちゃん❤️ お誕生日おめでとう🎉

なつパパさん はじめまして。
毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
いつも読み逃げばかりで… すみません。
今日はお誕生日ということで、何が何でもお祝いを言いたい‼︎と思って。

拝見させて頂いたきっかけは、なつちゃん。
我家にも今年9歳になる赤柴♂がいるのですが、似てるんです。可愛いんです(笑)
♂に似てるなんて失礼でごめんなさい。
けど、ウチの子はいつも女顔だと言われるので…。
だから、毎日なつちゃん見たくて、様子知りたくて。も〜可愛い❤️ メロメロ。
愛されて幸せそうな様子を見て癒されてます。
毎日ありがとうございます!これからも、楽しみにしてます🎶
広島より 愛を込めて。








No title

なっちゃ~ん! 4歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃ももちろん可愛かったけど
今もとってもキュートだよ。
この1年がまたなっちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

はじめまして(о´∀`о)
ナツちゃんのお友達、めいちゃんキッカケで、毎日欠かさずblogを拝見してます♪
柴犬とむ(3歳♂)と暮らしている者です。
ナツちゃんお誕生日おめでとう!!

ナツちゃんの激かわぶりはもちろん、ナツパパさんのblogがおもしろくって♥
写真もナツちゃんの一瞬一瞬をしっかり捉えた、ナイスショットばかりです!!
これからも毎日たのしみにしております♪

No title

ナツちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
4歳になったんですね。
赤ちゃんのナツちゃんも、ボリュームたっぷりのオトナなナツちゃんも、それぞれ違った可愛さに溢れていますね♪
これからも、元気いっぱいのナツちゃんの姿を楽しみにしています(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツちゃん~
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
パピーちゃんの頃のナツちゃん可愛い~とてもカミカミ姫には見えないよ(笑)

本当にパパとママの愛情いっぱいのナツちゃん~また元気に楽しい1年を過ごして下さいね!!
また一緒に遊ぼうね♪

No title

なつちゃん、4歳のお誕生日おめでとう🌟

最近は落ち着いたなつちゃんだけど、まったりなつちゃんもまた可愛い💖
これからも、わがまま満開でパパさんやママさんを困らせちゃってね
実は、パパさんもママさんもそれが嬉しいんだから〜🎵

やっぱり子犬さんの時にはみんな似ているのですねo(^▽^)o可愛いo(^▽^)o今も可愛いですがo(^▽^)oお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o元気で過ごしてくださいねo(^▽^)o

No title

なっちゃんお誕生日おめでとう〜i-73
今のなっちゃんももちろん可愛いけど、パピーのなっちゃん可愛いi-166やんちゃgirlには見えないね~

4歳の一年もた~くさんパパママに甘えて、ウマウマgetしてね( ^ω^ )
また一緒にお出掛けしましょうね〜♪

No title

ナツちゃーん
☆HappyBirthday☆
パピコのナツちゃん可愛い~~~❤
けど、今のナツちゃんはもっと可愛い~(*´∀`)♪
ナツちゃん家のご家族さまにたくさんの愛をもらった証拠だね!
幸せは外見に表れるもんね~。
4歳の年も、今まで以上に元気で楽しい毎日が過ごせますように☆彡
本当におめでとー!

ナツちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

ナツパパさん、ママさん、ナツちゃんの日常のひとコマ、とってもほっこりさせていただいてます(*´꒳`*)

ナツちゃんが、これからも元気で楽しく過ごせますように(*^^*)

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

。゚.☆ εεε畄_(*´Д`*)_畄プレゼントナリヨ~

うちのコメントを見て慌ててコメに参戦!
ふぅ~、何とかお誕生日に間に合いました(笑)。

玄徳と同じ誕生日だったとゎ☆
ぬかりまくりました!
もうインプットいたしましたので、来年はでおくれませぬ。

ナツさん、よい一年をまたお過ごしくださいね❤

No title

ナツちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪
ちなみに私の母と同じお誕生日!!(笑)
四年前の写真がカワイ過ぎます♡ お耳が大きくてナツちゃんのチャームポイントですよねっ♪
とってもいいお嬢様でウラヤマシイ〜限りですよん。
これからも毎日欠かさずぅ〜?ブログ、拝見させて頂きま〜す。。

ナツちゃん、おめでとう!!

ナツちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

元気で明るくて天真爛漫なナツちゃん♪♪
その笑顔から「犬生リア充!!」が伝わるよ!!

パピーのナツちゃんもめちゃ可愛い(^^)

4歳の1年もパパとママの大きな愛情に守られ
仲良しのお友達に囲まれ、楽しいことにいっぱい
出会えますように(^_-)-☆

PSナツちゃんの関西弁のコメントがツボなくるままです(>_<)

ナツちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!

遅くなってしまいましたが、
ナツちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~♪

たくさんのお友達とお出かけしたり遊んだり、
美味しいごはんやおやつを貰ったり、
(↑狙ったウマウマは外さない的な。)
なにより、たくさんの愛情を注いで貰っているナツちゃんは幸せモノですね❤

4歳になったナツちゃんの瞳。
なにか可能性を感じる私です。

最近、山にいるナツちゃんの瞳がいきいきしていて、
近々、ナツちゃんも山柴ガールになるのかな??と。(^ー^*)うふふ。

これからも、ナツちゃんの元気いっぱいな様子、おでかけの様子、
心理戦でうまうまをゲットする様子など(^m^)あはは。
いろんなナツちゃんを拝見できること楽しみにしてます!!

No title

ナツお嬢様!
お誕生日おめでとうございます!!!

ari☆さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツをカワイイと言って頂き、ありがとうございますっ!
本当、親バカブログで何の情報も発信できていませんが・・・💦
ナツとのオモロイ生活は、これからもお届けできると思いますっ!
また、ご訪問頂きましたら、嬉しいです。

あさみんさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ウマウマ食べましたぁ〜
鶏のハンバーグで、沢山の野菜入りっ!
目の色変えて食べてたので、美味しかったんだと思います(笑)

今まで健康面で大きな問題なく、成長してくれました。
これからもそうあって欲しいと願う、親心です(*´ω`*)

完平母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

こちらこそ、またナツと幼稚園で遊んで頂いて、ありがとうございます。
この頃、落ち着いて来たので、完平クンの若さでナツを刺激してくださいっ!(笑)

きらきら屋さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつもご訪問頂き、そしてナツを見守って頂き、ありがとうございますっ!
これからも、ナツと家族との生活、ナツの友達との生活など、オモシロ・ネタをお届けしまぁ〜す。
毎朝、お楽しみくださいっ!(笑)

あずきハハさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

こんな親バカ・ブログを楽しにして頂いて、本当に恐縮です💦
ただ、ナツとの楽しい生活は、これからもお届けして参ります。
また、ご訪問くださいましたら、嬉しいです。

カルム家さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!
来て頂けるだけでも有り難いのに、『ポチっ!』まで押して頂いているなんて・・・
無茶苦茶、嬉しいですっ!ありがとうございますっ!
これからも、ご贔屓くださいませぇ〜(笑)

柴亀さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

あれぇ〜 ど、ど、どうしょう・・・
憧れて頂くほどの夫婦では、ございませぬぅ・・・
単に親バカなんですわぁ(笑)

ただナツに対する愛情だけは、誰にも負けませんっ!キッパリっ!

これからも、こんなドタバタ夫婦&ワガママお嬢様のブログに
ご訪問頂きましたら・・・嬉しいッスっ!!!

としさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

そうなんですね、関西のご出身ですか?
いやぁ〜 この大阪弁ベタベタのブログに親しみを持って頂くなんて、ありがとうございますっ!
父ちゃん&母ちゃんも東京で12年ばかり働いていました。
その時は、ナントなぁ〜く標準語を話していたと思いますが・・・💦
戻ってきたら、1週間も経たないうちに戻りました(笑)

これからも生粋の関西柴犬女子の姿を見にご訪問くださぁ〜いっ!
お待ちしております。

あさひ家おやじさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

プレゼントは・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)
スミマセン、お返事が遅れたのでネタバレしていますねぇ💦

今回参加した教室のこととか、色々、話のネタが貯まってきましたっ!
また、ご一緒させてくださいっ!
お母さん&あさひくんにヨロシクお伝えくださぁ〜い。

くまっこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ジャスちゃん、お祝いありがとうね。
イイよぉ〜 いつでもガウガウしてくれても。
一緒にガウリ合いしようね、楽しいもんね。
               byナツ

ご無沙汰しておりますっ!
ナツはアラフォーから、本当のフォーになっちゃいました💦
最近、益々落ち着いてきてますが、またジャスちゃん遊んでくださいね。
お父さん&お母さんと楽しいワンコ談義もしていですし・・・
また、ご一緒してくださぁ〜い。

小夏マミーさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

いつも、いつも、小夏先輩には、乗っからせて頂き感謝しております💦
4歳になって、益々落ち着いて来ましたが・・・
これからもチャンスがあれば、どんどんコラボさせてくださいっ!
楽しくて仕方ないんです。。。父ちゃんが(笑)

ヨロシクお願いしますっ!

PUPUさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

そうですか、ソックリなんですねぇ〜
男の子だけどぉ・・・(笑)

ナツは女顔だと思うので、9歳の息子さんはキット・・・
甘ぁ〜い顔の美男子なんですねっ!

いつもナツに会いに来て頂き、ありがとうございますっ!
これからもナツとの楽しい生活を、(できれば・・・)毎日、お届けしたいと思います。
ヨロシクお願いしまぁ〜す。

ポンママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

キュートと言って頂き、嬉しいッスぅ〜(≧▽≦)
ありがとうございますっ!

そうですね、ナツにとって素晴らしい1年になるよう、
父ちゃん、全力で頑張りますっ!

これからも、見守って頂きましたら嬉しいです。

ジュンコさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

おぉぉぉ〜「激かわ」とは嬉し過ぎますっ(≧▽≦)
その上オモロイですってぇ〜 クゥゥゥ〜(≧▽≦)
大阪人の父ちゃんには、最高の褒め言葉を頂きましたっ!
ありがとうございますっ!

柴犬とむクンは、どんな男の子なんですか?
ジュンコさんを癒してくれる存在なんでしょうね。
うちのナツもそうです(*^-^*)

これからも、我が家の癒しのお嬢様の様子をお伝えしていきます。
ご訪問頂きましたら、嬉しいです。

ひよこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

はい、最近ぐんぐんボリュームを増してきているナツです(笑)
元気イッパイの所は変わりませんので、頑張って動いてダイエットしてもらいまぁ〜す。
なつチャンも元気にお過ごしのようですね。

これからもヨロシクお願いしまぁ〜す。

おでんこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
この頃の噛み噛みは、マダマダ序の口でした。
後にもっと、もっと恐ろしいことがナツ家に起こりました・・・

って、ただ家の中で長靴を履いていただけですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)
あれから、よくぞ真っ当なワンコに育ってくれました(笑)


もみじチャン、また一緒に遊んでくださいねぇ〜

FUKU母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

FUKU母さん、流石ですっ!
全てお見通しですねぇ〜
手の掛かる子ほどカワイイですよねぇ〜

これからも、ワガママお嬢様をシッカリ見守っていきたいと思います(*´ω`*)

フクちゃん、ワガママお嬢ですが、また一緒に遊んだってなぁ〜

リュウさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつもナツを見守って頂き、ありがとうございます。
また、頂いておりますコメントに励まされて、ブログの更新に励んでおります。
父子共々、感謝しております。

これからも、元気イッパイのナツの様子をお伝えしていきますので、
ご訪問頂きましたら、嬉しいですっ!

きんちゃん&まみいさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

パピーの頃のナツは。クールで甘えることは一切ありませんでした(^-^;
それが年を重ねて、最近になって甘える仕草をするようになりました。
甘えられると、スンゴイ嬉しいんですよねぇ〜 親バカですから( ̄▽ ̄)

ワガママお嬢ですが、またハヤト兄ぃ&ライラちゃんと、ご一緒できれば嬉しいですっ!
お出掛け、イッパイしましょうっ!!!

colonママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツをカワイイと言って頂き、大変嬉しいッス。
ナツへの愛は・・・本人がゲップが出るくらい注いでいます(笑)

マダマダ4歳のヒヨっコですが、家族仲良く楽しい日々を重ねていきますっ!
そしてシッカリとナツの成長を、見守っていきたいと思います。

コトハハさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

単なる親バカで、日常のバタバタをお知らせしているブログなんですが
ほっこりして頂いているとのこと、有り難いお話です。

これからも元気印のナツ&ナツ家のオモロイ日常をお送りして参ります。
マタのご訪問、お待ちしておりまぁ〜す。

管理人さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いやぁ〜 ビックリでしたよねっ!
玄徳くんとナツが同じ誕生日っ!
何だか、スンゴイ親近感を覚えます(*´ω`*)

お言葉、ありがとうございました。
何とか間に合って頂いたのに、お返事が遅れて恐縮です。
スミマセンでした。

管理人さんには、いつもナツを見守って頂き、そして温かいお言葉コメントを頂戴しており
本当に感謝しております。
父ちゃんも、ブログ更新の励みになってます。
この場を借りて、御礼もうしあげます。
何度も言ってますが・・・(笑)

ありがとうございます。

マタのお越しをお待ちしておりまぁ〜すっ!

MomojiXさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ぐ、ぐ、偶然ですねぇ〜
お母様と同じ誕生日ですか!?
いつも、いつもご訪問&コメントを頂き。ありがとうございますっ!
ブログの更新継続の励みになっております。

私もモモジくんファンなんで、毎日、会いに伺っております(笑)
モモジくんはナツと同じ年ですが、柴犬男子という違いもあります。
なので成長の過程の参考にさせて頂いたり、男女の違いに感心したりしています。

これからも、ブログを通じた交流を続けさせて頂きたいなぁ〜 と思っております。

ナツ&ナツ家&親バカ・ブログを、宜しくお願い申し上げます。

くるままさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツは人好き、犬好き、ニャンコ好きで、明るく育ってくれています。
親としては、大変有り難いことだと思っております。
このまま、スクスクと成長を続けていって欲しいと希望しております(*´ω`*)

ナツのパピー時代ですか・・・
見た目はカワイかったんですが、結構、お転婆でしたよぉ〜
本ブログでは、昔のことをあまりご紹介してませんでしたが・・・
父ちゃん&母ちゃんが生傷が絶えない、夏なのに半ズボンを履けないような
結構ワルなパピーでしたよぉ〜(笑)

まっ!今となっては笑い話ですがねぇ〜( ̄▽ ̄)

ナツは大阪生まれ、大阪の隣の町育ちで、ベタベタの大阪弁を話す柴犬女子です(笑)
これからも、ナツの大阪柴犬女子ブリを、楽しみしていてくださぁ〜いっ!

patakkoさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅れましたこと、申し訳ございませんでした💦

ナツは、3歳後半から落ち着いてきて、お散歩の短くなってきたので、
強制的に運動するために、アッチコッチお出かけするようになりました。
イッパイ歩きますが、楽しみも必要かなぁ〜
って、ことでウマウマもセットで楽しんでます。

で、わかったことは、そうなんですっ!
ナツは、山柴ガールかもしれませんっ!
山道になると、イキイキするんです。
父ちゃん&母ちゃんは、ハァハァ言っているのに嬉々として歩いています(笑)
さくらチャンみたいに、岩と岩の間のジャンプは、ビビりなのでできませんが、
それなりに楽しんでるみたいです。

これからもお出掛けはイッパイするつもりです。
その様子をお伝えしていきますので、会いに来てやってください。

夏至子さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅れましたこと、申し訳ございませんでした💦

いつもコメントを頂き、ありがとうございますっ!
ブログ更新の励みなっております。
これからも我が家のお嬢様について、オモシロ・ネタをブログでご乗降しますので、
是非、またナツに会いに来てやってください。
ヨロシクお願い申し上げます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア