ビックリなプレゼントぉ〜

朝のお散歩をしていると、ご近所のお宅前で立ち止まるナツ。
庭に気配がするみたいです。

1おはようございます

ナツに気付いて、お父さん&お母さんが出て来てくれましたぁ〜

ナツがパピーの頃から可愛がって頂いている、お父さん&お母さん。
久しぶりにお会いできて、嬉しそうなナツ♪

2おはようございます

いつも、いつも可愛がって頂いているだけでも嬉しいのに・・・
な、な、ナントっ!?
今回、お母さんがナツのために、オモチャを用意してくださいましたっ!

お父さん、お母さん、ありがとうございますっ!!!

3何ですかぁ

以前、お母さんには、おやつを頂いたこともありました。
本当にナツを可愛がってくれている、お父さん&お母さんなんです。

親として大変有り難く、そして嬉し瞬間でした (*´ω`*)

今回、頂いたオモチャは・・・

4頂きました

もう大興奮のナツ。
我慢できずに飛び付いてきました。

5大興奮

アッハッハー ( ̄▽ ̄) ナツ、もう目がイッテルでぇ〜

ナツの喜びように、プレゼントしてくださった母さんも大満足ぅ〜(≧▽≦)

6目がイッテます

ナツ、道では遊ばれへんからなぁ、家でユックリ遊ぼうなぁ〜
楽しみは後にとっとこぉっ!

7楽しみぃ

オモチャのお礼を言って、お散歩に戻りました。

お父さん&お母さんの方を、何度も、何度も振り返るナツ。
ナツなりの 『ありがとう』 を言っている様でした (*^-^*)

お父さん、お母さん、本当にありがとうございましたぁ〜

突然のプレゼントに大興奮のナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

ナツちゃんの目が、イッちゃってますね(笑)

でも、それくらい嬉しいのと、気に入ったんですね♪

やっぱり人見知りせずに、誰にでも懐くので、
可愛がられるんでしょうね♪

私もそばに住んでいたら、ナツちゃんと遊んでみたいですね♪

おはようございます☆

うんうん♫
これだけ喜んで目を輝かせてくれるのなら、プレゼントしちゃうでしょ。

犬子さんは、自分のことを好きな人を感じちゃいますもんね。
もうラブラブ光線がナツさんに発射されちゃっているのが、ナツさんにはばればれっ(笑)。

No title

おはようございます(⌒▽⌒)
初コメントをさせていただきます^ ^
私こそいつも読み逃げですみません(^^;;
でも、いつも写真はガン見してました(笑
これは絶対にご近所さんだ♪、って!

ナツちゃんの笑顔が可愛いので、
ご近所さんもついついプレゼントしたくなるのですね❤️
いつも表情豊かだから羨ましく思ってますよ〜
うちの子は、ほぼ無表情なんですf^_^;

ナツちゃんの幼稚園近くのコー○ンに、
週1くらいで出没しています(⌒▽⌒)
アガサも一緒なんですよ^ ^
あの海岸には、ちょっと遠いんですけど
最近になって行くようになりました。
ナツちゃんをお見かけしたら、飛んでいきますね〜(⌒▽⌒)


らいふさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、オモチャに飛び付いて来た時は、完全に本気モードでしたぁ(笑)

人好きで&優しくしてくれる人を見抜くので、そう言う人には思いっ切り甘えます。
結構、チャッカリ者のお嬢様です( ̄▽ ̄)

ご近所の方には可愛がって頂いて、本当に幸せ者です(*^-^*)

管理任さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、ナツはチャッカリ者ですから、
可愛がってくれる人には、トコトン愛想振り撒きお嬢様でぇ〜す(笑)

この愛想の良さは、飼い主には無いので、見習いたいものです( ̄▽ ̄)

アガサママさん、コメントありがとうございますっ!

です、です、ご近所ですっ!

そうなんですね、コー○ンによく行かれるんですねぇ〜
アガサちゃん見つけたら、挙動不審のオジサンがモジモジしながら
お声掛けしちゃうかもしれませんが、その時はヨロシクお願いしまぁ〜すっ!

あっ!
アガサちゃん、表情ありますよっ!
ブログの写真で見てたら、よく分かりますよぉ〜
ウマウマを前に嬉しそうにしている表情。
お母さんのことチクる時のイタズラッこな表情。
どれも、カワイイですよぉ〜

No title

ナツちゃんへ

すごく遅くなりましたが・・・

ナツちゃん、お誕生日おめでとうー!!

誕生日にお勉強とウマウマ
充実した1日でしたね。

この1年も今まで通り
パパさん、ママさんから
たっぷりの愛情をそそいでもらって
たくさんあそんで
たくさんウマウマ食べて
楽しい毎日を過ごしてね☆

No title

こんばんは!

和えただけ度も嬉しそうなのに、おもちゃまで・・・

ナツお嬢様はしあわせですね

いい顔してます!!!

やっぱり・・・

ナツちゃんカワイ〜ィです♡(*´▽`*)♡
ガプッって時の顔も、おてても・・・たまらない♡( *´艸`)
何度見ても見入ってしまいます(#^^#)

やっぱり・・・いつかまた・・・ワンちゃん飼いたくなっちゃっぃました(≧▽≦)ノシ

訪問&コメありがとうございます♪

気にかけてくださり、本当にありがとうございます♪(#^^#)
そこまで言ってくださってるなら・・・

陣痛がきたら連絡しますので、病院で待ってます!!(#^.^#)ノ

と・・・また、夜更かししてウロウロしちゃってました(^▽^;)

どぅも、お腹の中のいちごもすっかり夜更かしに慣れてて、今も動きまくってました(;・∀・)

kamuさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

早いものですね、ナツも4歳になりまりました。
アッという間に大人のレディになっちゃいました(笑)

とはいえ、イタズラの表情や甘えたの表情は、
マダマダ可愛い我が子です(*´ω`*)

これからも母ちゃんと一緒に、シッカリとナツを見守っていきます。
そして、ナツ家のドタバタ劇はブログでご報告しますので、
ご訪問頂きましたら、嬉しいです。
ヨロシクお願いします。

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ご近所の皆さんに『ナツちゃん』と声を掛けて頂けて、
優しく接して頂ける・・・
本当にナツは幸せ者です。

有り難いことです(*´ω`*)

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

ナツをカワイイと言って頂き、嬉しいですっ!
あぁ〜ざぁ〜ッスっ!

ご近所の方からも、いつも優しいお声掛け頂き、
『ナツは愛されてるんやなぁ〜』と感心させられます。
愛想の良さは、誰に似たのやら・・・(笑)

panchi家も落ち着いて、環境が整ったら是非、是非、ワンコをっ!

本当に本当、もう直ぐですね、お大事になさってください。
ご報告は・・・ダンナちゃんのブログですかね?
楽しみにしていますっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア