旅立ちの時っ!?

父ちゃんが、通勤している駅前に何軒かお店があります。
その中の1軒に、小さな子供達がスクスク育っていました。
いつしか、その様子を見るのが毎日の楽しみに (*^-^*)

6月の初めの頃、子供達の成長がイイ感じなのに気付いた父ちゃん。

そうだっ!今のうちに 「パチリっ!」 やぁ。でないと・・・

1ソロソロ

あれから1週間が過ぎ、昨日、いつもの様に覗いてみると・・・

2旅立ち

あの子達も大人になって、自由に空を飛んでるんやぁ〜

と思うと何だか、元気になった父ちゃんでした (≧▽≦)

毎朝、元気な子供達を見ていたので、出勤時は自然とウキウキ気分が継続中ぅ〜
そこに、久しぶりにお見送りをしてくれた、我が家のお嬢様。

さぁ〜 父ちゃんもソロソロ出発やっ!

3どこ行くの

父ちゃんも元気に、旅立ちやっ!!!

4エっ!

ツバメの子供達は、今頃、頑張っとる。
父ちゃんも、頑張って来るわぁ!

5置いて行くの

ナツぅ〜 そこまで落ち込まんでもぉ・・・ (^-^;
父ちゃん、会社に行って、頑張ってナツのゴハン&オヤツ代を稼でくるでぇ〜

6帰って来るんやん

そ、そ、そんなに怒らんでもエエやん・・・夜には帰って来るでぇ。
チョットだけカッコ良く 『旅立ち』 って、言ってみたかってん。
驚かせてスマンのぉ〜 (^-^;

親子漫才の様な朝のお見送り風景を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりませんね

その、おめめクリクリっとしたお顔!
可愛過ぎです!何でも言いなりになりそう・・・
昔、ツバメが巣を作るガソリンスタンドがあって・・・
ちょっと遠かったのですが、通ってしまいました。(^^ゞ

タンタンさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなりスミマセン💦

ハイぃ〜 何でも言いなりの親バカ父ちゃんです( ̄▽ ̄)

ツバメの巣や子供達は見つけたんですが、最近、飛んでるのは見かけません。
子供の時はよく見ていたのですが・・・
父ちゃんの子供の頃って、ウンっと昔ですが(^-^;
環境の変化か、大人になると家の近所って朝か夜しかいないもので・・・
生活時間の違いかもしれませんね。

どんな生き物でも親子の様子を見ると、ホッコリしますねぇ(*^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア