ワタチも忠犬でちゅ!

ただいまっ!

昨夜、仕事を終えてヤットコさ家に辿り着いた父ちゃん。
ナツが待っているし(も、も、勿論、母ちゃんもね💦)、自然と声が大きくなりました (*^-^*)

玄関のドアを開けても・・・ いない。
走ってお迎えなんて、最近は滅多にお目に掛かれません💦

リビングのドアを開けると・・・

1ただいま

はい、予想通りお嬢様は、夕食後のおやすみタイムっ!
近づいても起きません (^-^;

最近は暑いし、お疲れの様子のお嬢様です。

2熟睡

寝る子は育つって言うしなぁ〜
でも、育っても体重は育たんでエエでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

なんて軽口を叩いていると、お嬢様を起こしちゃいました💦

ナツ、父ちゃんは、とっくに帰ってたんやでぇ。
お迎えがないし、チョットだけ寂しかったわぁ・・・(´・ω・`)

チクッ!と嫌味を言ってみた父ちゃん。

3父ちゃん

おぉぉぉ、小夏先輩か・・・
そう言えば、「小夏先輩の家」 でもパピーさん帰宅時には、大爆睡だったそうです (^-^;

柴界、そして柴ブログ界の大先輩を見習うとは・・・ 世渡り上手の イイ事を言うお嬢様ぁ(笑)

と言うことは・・・ ヤッパリそうなるんやなぁ〜 ハッハッハァ〜( ̄▽ ̄)

4おやすみなさい

最近のお嬢様は帰宅時のお迎えだけでなく、お見送りもしてくれません💦
なので今朝も父ちゃんは一人寂しくぅ・・・

アレっ!? ナツぅ〜!!!

リビングから現れたナツ、久しぶりのお見送りですっ!!!

今日は、お見送りしてくれるんやぁ! 父ちゃん、嬉しいでぇ・・・

5母ちゃんが

あっ!? か、か、母ちゃんねぇ・・・

小夏マミーさんがフォローされていたのと同様、母ちゃんが気を遣ってくれたようです💦
リビングから押し出されたお嬢様、舞台裏をアッサリ白状。

正直すぎるやろぉ〜 (;´Д`)

6いってらっしゃい

お嬢様の強気の発言を聞きながら、出勤の途についた父ちゃんでした。

最後に・・・ ナツ、小夏先輩言葉になってんでぇ ( ̄▽ ̄)

フゥ〜ン、お迎えをしなくても、お見送りが演出でも、忠犬なんやぁ・・・
ってぇ〜 ナンデやねんっ!?と一人ボケ・ツッコミをしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり暑いと・・・

ナツちゃんもバテちゃうんですね(笑)

そして待望のエアコンが、あるリビングからは、
出たがりませんよね(笑)

だけど、今まで見送り&お出迎えがあったのだから、
無くなると寂しいですよねー!

ナツちゃんにしっかりして貰わなきゃ(笑)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

これからワンコ達には、厳しい季節になります💦
真夏のお散歩は早朝、夕方は日が暮れてからになる日々がやってきます(;´Д`)

お家では、エアコンが効いた部屋のベストポジションを、占領されます(笑)
廊下にはエアコン効いてワケもないので、リビングに籠城ですね(^-^;

と、言うことでお見送り&お迎えは、お嬢様の気の向いた時になります。
気が向くまで、気長に待ちますわぁ〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは♪
ナツちゃん、お迎えが減っちゃたんだね(笑)
でもナツパパさん、可愛いナツちゃんの寝顔見ると、疲れも吹っ飛びますね♪
ナツちゃん、小夏みたいに計算高い女にならないでね(笑)

No title

柴犬はツンデレだと聞きました
家族が見えないところではとっても喜んでいたりするらしいですね

ナツお嬢様は???!!!

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

お見送りがあるとヤル気が出て、迎えに来てくれるとホッとし、寝てる姿はカワイイ〜
まぁ〜 ナツと一緒だと、全てが嬉しいんですぅ〜(笑)

小夏先輩は・・・大人ですよね(笑)
ナツはマダマダおぼこいので、小夏先輩の様なカワイイ大人になってもらいたいもんです( ̄▽ ̄)

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセン💦

ハイ、我が家のお嬢様もツンデレですよぉ〜(笑)
甘える時、ツレない時、お嬢様の気分により、翻弄されまくってる父ちゃんです(^-^;

まぁ〜それが楽しくもあり、嬉しいんですわぁ〜( ̄▽ ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア