聞こえるハズのない声・・・

父ちゃんの帰宅時に寝て過ごす、我が家の忠犬のお嬢様 (^-^;
このまま朝までユックリと・・・なぁ〜んて、ことはありませんっ!

父ちゃんが着替えている間に、母ちゃんは晩ゴハンの準備に取り掛かります。
で、リビングに戻ってみると・・・

おや?

お眠のハズの嬢様は、ベッドを抜け出しています。

1移動済み

しかもシッカリと台所をロック・オン(笑)
こういう時、何故かコンパクトにまとまるんですよねぇ〜

2スタンバイ

我慢強く、ジっ!と待っているんですわぁ。
イイ香りが漂い始めると、頃合いを見計らって行動開始っ!

3ソロソロ

父ちゃんは迎えに来ないけど、ウマウマはイソイソとお迎えに行きます・・・
まぁ〜 当然か・・・アッハッハー (´Д⊂ヽ

母ちゃんが料理している間は、台所の前で狛犬と化すお嬢様。

4今日は何やろう

料理ができると、いつのまにか狛犬さんはテーブル横に移設されてます。

この時、空耳なんかじゃなく、確かに聞こえるんです💦
聞こえるのは父ちゃんだけでなく、母ちゃんも証言していますっ!

確かに・・・ 聞こえるよねっ!?

5ワクワク

カワイイ狛犬さんの心の声が、リビングにコダマするんです。
あっ! ホラーな話じゃないですよぉ〜(笑)

でも、この狛犬さんのスゴイ所は、念じてダメなら動くんです ( ゚Д゚)

6生えてきた

ニョキっと机の下から、生えて来ます(笑)

ココまでされると甘々な夫婦は、おすそ分けをちゃうんですわぁ。
ただ、ナツがもらえるのは、白ゴハンだけなんですがねぇ(^-^;

なので、お嬢様は思いっ切り・・・・

7うぅーん

美味しい香りを吸い込んで、それをオカズにして白ゴハンをパク付きます。

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
まるで一昔前の苦学生のような、お嬢様ですぅ〜(笑)

決してホラーじゃありませんっ! が、ナツ家で聞こえる不思議な声について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

ナツさん、獲物を狙う猫子さんのようになってますね(笑)。

うちの犬子どもは二足歩行で歩き回りますよぉ~。
少しでもご飯に近づきたいんでしょうね(≧ω≦)b

No title

コンパクトにまとまってスタンバイしてる姿がたまらんです♡
お耳とオテテが超カワイイ〜♪
実はモモジも最近そんな動きをしてます。取りあえずキッチン前で様子を伺いながら待つ→テーブル前まで移動して所定の場所でスタンバる。
ウチはもっぱら茹でたりチンした野菜ばかりですが…。
今度耳をすまして聞いてみます、たぶん同じ様な声が私にも聞こえるはず。(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

どこの家も同じ光景が繰り広げられる、夕食時ですねぇ〜(*^-^*)
でも、管理人さん家は、犬子さんがイッパイいるから、
みんなが二足歩行するのは、ある意味、壮観ですよねっ!

み、み、見てみたい・・・

二足歩行の犬子さん達の行進・・・(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうですよぉ〜 耳を澄ましてくださいっ!
きっとモモジ君の心の声が聞こえますよぉ〜
一旦、聞こえると、間違いなくリビングにコダマしているのに、気付かれると思います(笑)

モモジ君は野菜を食べるんですね、健康的だぁ!
ナツは野菜だけだと、モグモグ、ぺっ!
と、お嬢様らしからぬお行儀の悪さを披露されます(笑)
お肉と一緒なら食べるんですが・・・

なので、夕食時はモッパラ香りを嗅いで白ゴハンをガッ付いてます(^-^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア