登園拒否っ!

木曜日は、朝から雨の予報だったナツ地方・・・💦
濡れるの大嫌いなお嬢様なので、迷わず幼稚園を予約。

当日の朝、ヤッパリ雨ぇ〜 (;´Д`)
予定通り幼稚園へ向かうべく、お嬢様の部屋に入ってみると・・・

1アクビ

大アクビで迎えてくれました (^-^;

ナツ、今日は幼稚園やでぇ。
ソロソロ出発の時間やし、準備はエエか?

2眠い

あぁ〜あ、ボケボケやなぁ、大丈夫か? 時間無いから、もう行くでぇ。

あっ!?

トコトコトコ・・・ トイレ上に逃亡されちゃいました💦

3行くの

どこって、幼稚園やぁ〜 言うてるやんっ!
遅れるから行くでぇ。

えっ!?

トコトコトコ・・・ 今度は、クマハウスに逃げ込んだお嬢様💦

4避難

夏も近いので、ソロソロ片付けたいんですがねぇ〜
マダ使いたいらしく、中で寝るので置いてある季節外れのクマハウス。

5眠い

エェェェイっ! アカンっ! 父ちゃん、会社あるしぃ〜 (;´Д`)

今度こそ、強制連行で廊下に連れ出しました。
すると、まさかのぁ〜

7登園拒否か

この後、父ちゃんに抱っこされて車に乗り、無事、幼稚園に登園しましたとさ。
めでたし、めでたし(笑)

幼稚園に行くのは、好きみたいなんです。
が、ナント言ってもお寝坊さんなんで・・・ 苦労しています💦

眠いと駄々っ子になるお嬢様の寝起きについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

朝が弱いんですね~。:+((*´艸`))+:。
眠いお顔可愛い~

うちののんのも朝が苦手女子です(笑)

mikityさん、コメントありがとうございますっ!

ワンコさんの飼い主さんから、よく聞く話。

「早朝に起こされて大変💦 夏に向かってドンドン朝が早くなる・・・」

我が家には無縁の苦労話。
宵っ張りで朝に弱い飼い主に優しい、お寝坊お嬢様ですぅ(笑)

のんのチャンも朝、苦手女子なんですねぇ〜

我が家のお嬢様は、お散歩に出るまでグズグズして時間がかかります。
朝は出勤の時間もあるので、バタバタな朝の風景です(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア