幼稚園でお勉強っ!

昨日はナツ家の思い出深い日の記事に、皆様から沢山のコメント、拍手、そしてポチっ!を頂きました。
ナツ家一同、大変有り難く、感謝の気持ちでイッパイでございます。
誠にありがとうございました。

頂きましたコメントには、必ずお返事を差し上げたいと思っております。
今しばらく、お時間を賜りたく、お願い申し上げます。

さて、そんな金曜日は、朝から雨のナツ地方。
雨だと、十分なお散歩に行ってくれないお嬢様💦

そんな時、お世話になるのが、『犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ』 さん。

今日は幼稚園での様子を、ナツがレポートしてくれました。

1幼稚園ライフ

幼稚園では、みんなと遊ぶ時間とお勉強の時間があります。
お勉強は、1ワンコごとの個人レッスン。

先ずは、基本的なコマンド・・・

2マテ

先生とアイコンタクトもバッチリですっ!
次は、お家でも勉強の成果を披露してくれる・・・

3バーン

家では、オヤツ欲しさにやっているんですが・・・(笑)

ナツ、チャンと一生懸命に勉強してるやんっ!

4マダマダ

先生の指示に従って・・・

5クルクル

上手にマタの間も潜り抜けますっ!

最後に、先生の長ぁ〜い足の障害物もナンのソノ。
軽々一っ跳びぃ〜

6ジャンプ

おぉぉぉ、結構な高さを跳んどるっ!

幼稚園には約3年半通っていて、もう家と同じような感覚で過ごしているナツ。
なので、窓辺の日当りのイイ場所で、マッタリしていることが多いんです (^-^;

でも、ヤル時はヤッてくれていました。
お迎えに行った時、ナツの自慢気な表情も納得。

7勉強頑張ったよ

今日も一日、お疲れ様ぁ〜
遊びやマッタリだけでなく、シッカリお勉強している姿が見れて嬉しかったわぁ。
マタ来週、来ようなぁ〜 (*^-^*)

幼稚園でシッカリと勉強している様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア