明日への活力っ!

水曜日、ナツ地方は朝から大雨が降りました💦
幼稚園を予約していたので、雨の中の登園です。

1雨

激しい雨の音に、ナツも落ち着かない様子。
二本立ちになって、シキリに周りを気にしていました。

2注意して運転

そやなぁ、雨の日は視界が悪いから気を付けるわぁ。
大丈夫っ!チャンと運転するから、二本立ちにらんと座っときやぁ (^-^;

どうも父ちゃんの運転を信用していないお嬢様ぁ💦
ナンとかオスワリしてくれましたが、激しい雨の音が気になる様子。

3良く降る

ところが、幼稚園に到着した途端に、ピタっ!
ナント、雨が止みましたぁ〜
これって濡れずに幼稚園に入れるので、助かるんですわぁ。

コリャ〜 日頃の行いの良さやなぁ〜 ナツぅ ( ̄▽ ̄)

4止んでる

大荒れの一日のスタートでしたが、日中は頑張りました。
幼稚園のお迎えもあるから、集中して仕事しましたよぉ〜
ナツも精一杯、勉強したと思う・・・ ペロンチョと舌出してるけどぉ〜

5一生懸命

で、気づけば夕方、雨はスッカリ上がって・・・

6天気回復

ナツのお迎えで幼稚園に到着。
父ちゃんを発見するなり・・・

7大歓迎

そうか、そうか、そんなに嬉しいんか (^^♪
そこまで喜んでくれて、父ちゃんも嬉しいわぁ。
これやから、幼稚園のお迎えは止められましぇ〜ん(笑)

幼稚園の中に入ると、ナツのお出迎えですっ!
家では全くしてくれないんですが、幼稚園では嬉しそうにやって来ます(笑)

ウルウルした瞳で見つめるナツの姿、これが父ちゃんの・・・

8元気の素

ヨッシャっ!!! 仕事の疲れも吹っ飛んだぁ〜
お家帰ってゴハン食べて、今日も一日お疲れさんやなっ!

ナツの顏を見ると『ヨシっ!明日も頑張るぞっ!』 と元気が出る父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一番最後のカットが・・・

一番可愛いです♪

やっぱりナツパパさんのことが、大好きだと分かる表情ですよね♪

ナツちゃん、可愛いです!!

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

ナツをカワイイと頂き、あぁざぁ〜スっ!
ブログをやってて、最も嬉しい一言ですっ!

やる気が出て来ましたぁ〜
毎日に更新、頑張りますっ!
マタのお越しをお待ちしております(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア