大嫌いっ!!!

木曜日は早朝に雨、その後は曇りながら蒸したナツ地方・・・💦
朝のお散歩の時は止んでいて、取り敢えずラッキー・・・ だったのかなぁ?

濡れるの大嫌いなお嬢様、雨の雰囲気を察知してか、この表情・・・

1行くの

ただでも朝寝坊でエンジンのかかりが遅いのに、テンションだだ下がりです (>_<)

ヤットコサ連れ出してお散歩を始めるものの、イヤイヤ感テンコ盛りのお散歩です💦

2歩くけど

雨で色々な匂いが気になるから、クンクンの回数も多いし・・・

3匂いが気になる

立ち止まってキョロキョロ・・・

4気持ち悪い

催促して少し歩きだしても、マタ止まる💦

5嫌やなぁ

ナツ、これじゃお散歩にならんでぇ〜 (´・ω・`)

6大嫌いっ!

ナツは 『カぁっ!』 とした暑さより、蒸しっとした暑さの方が苦手なんですわぁ (´Д⊂ヽ
ハァ〜 梅雨が明けるまで、こんなウダウダなお散歩が続くんやろなぁ・・・

父ちゃんもシャツが汗でビッショリ濡れて、気持ち悪いわぁ (>_<)

あぁぁぁ〜 鬱陶しいっ!

ジトっとして・・・蒸しっとして・・・気持ち悪いお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいですね(>_<)

せっかくのお散歩なんだし、楽しんで欲しいのに・・・
湿気のせいで・・・(*ノωノ)
ナツちゃんの為にも、早く、スッキリとした晴れになって欲しいデスね♪(#^^#)

祝コメ♡ありがとうございます♪(≧▽≦)ノシ
バタバタ続きですけど・・・気づいがら1か月に♪
ホント、健康が一番で、いちごも正常と言われて安心しました♪

可愛いのお言葉・・・
ありがと~ぅございます!!(≧▽≦)ノシ

ホント・・・カワイイです( *´艸`)
なんて、ただの親バカです!!(#^.^#)

他の何よりも・・・いちごが褒められるのはカナリウレシイので
ハンパない親バカだと判明しました!!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセン💦

先週は雨ばかりの日で、お散歩が大変でした💦
ヌメっと肌にマトワリ付くような湿気・・・ナツも苦手です(;´Д`)
お散歩に出て歩かないのは、ナツも父ちゃんもストレスが溜まります。

早く梅雨が明けないかなぁ〜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア