暑いんですけどぉ・・・元気ですっ!

週末、暑くてお出かけをせず、家でノンビリのナツ家。

当然、土日ともに爆睡して英気を十分に養った父ちゃん。
でぇ〜もぉ〜 あれだけ寝たのにぃ〜 月曜日の朝、寝坊をしてしまった・・・

で、急いで外に出たら、無茶苦茶、暑くてビックリぃ〜 (;´Д`)

暑い中、ナツ大丈夫かなぁ〜 悪い事したなぁ〜

と反省シキリの父ちゃん。
しかぁ〜し、お嬢様にとっては、先週のムシムシよりも今日の暑さの方が快適だったらしいぃ・・・
ヤタラ元気でしたぁ〜 (^o^)丿

庭に戻ると、遊んで欲しいオーラ全開です (笑)

1遊んで

寝坊した引け目もあるので、シッカリ遊びましたよぉ〜

嬉しさイッパイのお嬢様は、軍手引っ張りで近寄って来る、来る(笑)

2軍手引っ張り

雨が続いていた時は、フードに見向きもしなかったのに、久しぶりの・・・

3フードキャッチ

そして走る、走るぅ〜
何故だ分からないのですが、ハシャイで走り回るぅ〜(笑)

4走り回って

父ちゃん目がけて・・・

5バァー

ドーンっ!とぶつかるように、嬉しさを爆発させてくれちゃいましたぁ (^-^;

遊びスペースは朝のうちは日陰なので、それほど暑くないのかなぁ〜
でも、父ちゃんは、既に汗でビッショリ・・・ 気持ち悪かったぁ💦

締めくくりは2日連続で、蛇口から豪快に直飲みぃ〜 ( ̄▽ ̄)

6ゴクゴク

雨が続いたウップンを晴らすように遊び回ったお嬢様。

ナツちゃんニッコリ、父ちゃんグッショリの朝のお散歩。
明日は、もう少し涼しい中で行動できるように、チャンと早起きしよっと・・・(^^;

暑い中、元気でキレまくったパフォーマンスについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃん・・・

ドアップ可愛いです(笑)

ほんとナツパパさんに遊んでもらうのが、嬉しいのが、
表情からも伝わってきますよね♪


らいふさん、コメントありがとうございますっ!

先週は雨ばかりで、ジメジメ鬱陶しい天気が続きました。
で、この前の金曜日あたりから、次第に回復して一気に夏の気候です。
でも、早朝は太陽の光もそれ程強く無いので、動きやすいんだと思います。

そんな感じがイイのか、ハシャギ回ってます(^-^;
写真の『バァー』の時も、ワザとぶつかるように走って来てました。
イタズラッコですわぁ(笑)

まぁ〜人間にはソロソロ暑いんですが、動いてくれるのは嬉しいので。
お散歩&庭遊び、一緒に楽しみまぁ〜す。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア