狂喜乱舞で制御不能ぉ・・・

火曜日は、寝坊せずにお散歩開始っ(笑)
昨日より早いので気温低め、湿度低めでマズマズの状態。

空を見上げると雲一つない・・・

DSCN2501.jpg

さァ〜 出発っ!

ジメジメしてると25〜30分で、キッチリと家に戻って来たんですが・・・
今日は昨日に増して元気、元気ぃ〜 で、歩く、歩くぅ〜

お散歩するのはイイことやぁ! 頑張ろうっ!

調子よく歩いて、最後に目指した先は・・・

DSCN2516.jpg

幼友達のクロちゃん家。

まぁ〜いつもタイミングよく、クロちゃんがいるとは限らんわなぁ〜
今日はソロソロお家に帰ろうかぁ・・・

と戻りかけた時、一台の白い車が横を通り過ぎました。

DSCN2519.jpg

ナツ、気付きました。で、駈け出しましたぁ・・・(^^;

DSCN2520.jpg

クロちゃんのお母さんが、車で戻って来られました。
お母さんが、車から降りて来られると・・・

スイッチ・オンっ!!!

ナツ、大興奮っ!!!
お母さんの周りを走る、飛び付く、潜り込むぅ〜(笑)

DSCN2521.jpg

クロちゃんは、最近、暑いので5時台のお散歩だそうです。
なのに、車にクロちゃんがいると思い・・・ 実力行使💦

引っ張る、引きズル、食らい付くぅ・・・

ナツ、落ち着けぇ! そんな引っ張ったらアカンっ!

DSCN2522.jpg

仕舞いにゃ〜 ゼェゼェ〜言い出す始末。
これには、クロちゃんのお母さんも心配顔ぉ・・・

アカンっ! 制御不能ぉ〜 (;´Д`)

これ以上は、クロちゃんのお母さんのご迷惑になると判断。
なので、父ちゃん、最終手段・・・

DSCN2534.jpg

ナツを抱っこして、その場を離れました💦
しかぁ〜し、本人、マダ嬉しい余韻の中ぁ・・・ (^-^;

イイ天気が続いて嬉しくて、しかも大好きな人に会えて・・・
喜ぶのも分かるんやけどぉ〜 元気過ぎてもなぁ・・・

しかも、今日はマサかの1時間以上のお散歩ですわぁ。
父ちゃん、朝から疲れたわぁ・・・(>_<)

狂喜乱舞のお嬢様、制御不能に陥った様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

犬子さんはいつでも元気満点♫
人間はバテ気味でございます・・・。

ナツパパさんは大丈夫ですかぁ?
私はもうばってばてぇ~。
暑くてじめじめでうごぉおってなってます。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、父ちゃんもバテバテですわぁ〜(>_<)
うごぉおってなってます(笑)

朝、早く起きないと暑くなるのは分かっているんですが・・・
今朝も起きれなくて、寝坊しました💦
マダ暑さに順応できてないような気がします。
ナツは元気なんですけどねぇ(^-^;

ハァ〜 老体にムチ打って頑張りますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア