柴ワンコ達のお見送りぃ〜

暑っ!!!

無茶苦茶、暑いッス💦
酷暑のナツ地方ですが、多分、皆様の地方も同様の暑さかと・・・
ご自愛くださいませ。

さて、こんなにクソ暑いので、朝のお散歩も早く出ています。
同じように、隣のリュウちゃんも早朝からお散歩。
帰って来た時、丁度、お母さんと一緒のところに出会いました。

1おはよう

リュウちゃんは暑くて、あまり歩かなかったとのこと (>_<)

大丈夫かぁ〜?
リュウちゃんは黒いし、夏は大変やろうけど頑張りやぁ(^o^)丿

ナツもリュウちゃんが心配になって、ご挨拶がてら身体の情報収集ぅ〜

2ご挨拶

と、そこにリュウちゃんのお父さんが、家から出て来られました。
一斉に集まる柴ワンコ達っ!

3お父さんだぁ

ナツもリュウちゃんも、お父さんが大好き。
必ずお父さんに駆け寄るが、いつもナツが一足早い。
なので、ナツがお父さんを一人占め。
リュウちゃんは、それが面白くない。
負けてなるモノかと、ナツとお父さんの間に割り込む (笑)

こんな構図で、いつもお父さんの周りには柴ワンコ達が集まります。

エエなぁ〜 ウラヤマシイぃなぁ〜

リュウちゃんの父さんは、会社なので今日はナツを一撫でして出勤されました。
それを見送る柴ワンコ達・・・

4いってらっしゃい

エエなぁ〜 ウラヤマシイぃなぁ〜 (2回目・・・笑)

ん!? それにしても、リュウちゃんのお父さん、エラく早いご出勤・・・

オヤっ!? まだ早いと思っていたら、エエ時間になってるやん・・・💦

5会社大丈夫なの

アッハッハー これも柴ワンコ達の、ある意味、お見送りかなぁ〜(笑)

このあと急いで出勤準備をして、駅まで走った父ちゃん・・・ 朝から汗だくですわぁ💦
あっ!会社には間に合いましたよぉ〜

出勤前の朝のお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事前の、なっちゃんとリュウちゃんとの癒しの時間に、
1日がんばろう!って気持ちにさせてくれますね。
リュウちゃんの父ちゃんのことを、なっちゃんが大好きなことが
伝わってきますね。
リュウちゃんが、『私の父ちゃ~ん』と心の叫びが聞こえてくるように、
ヤキモチやくことも(笑)
その隣で、『エエなぁ〜 ウラヤマシイぃなぁ〜』と、
ひそかに思っているナツパパさんが微笑ましいです♪
いい一日のはじまりですね。

ナツパパさん、リンクありがとうございました。
とっても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃん、本当にカワイイんです。
お父さんをはじめ、ご家族の皆さんにナツがジャレ付きご挨拶すると
必ずヤキモチを焼いて、ナツとの間に割り込んでくるんです(笑)
それがキッカケになって、ガウガウ遊びが始まります。

一般的にはどうか分らないんですが・・・
前から思ってたんですが、女の子より男の子の方がヤキモチ焼きの子が、多いような気がします。

ナツなんかアッサリしたもので、父ちゃん&母ちゃんが誰と仲良くしてても
フゥ〜ン・・・みたいな感じで、気にもかけてくれません(;´Д`)

リュウちゃんと隣同士で仲がイイので、良いお付き合いを続けていきたいなぁ〜
と思っています。
その様子は、またブログでご報告しまぁ〜す。

No title

朝からお散歩ご苦労さんです。(笑)
私も毎朝、5時にお散歩行きます。
ちょっと長めに歩かせてあげたいから
眠い目をこすりつつ歩いてます。

ナツパパさん、駅までダッシュ~
まだまだ若いなぁ。

シンバにお祝いメッセージありがとうございました。

私も・・・うらやましい~!!(~o~)

1柴さんだけでもかわいくて1日頑張れそうな気がするのに、2柴もだなんて贅沢の極みですねぇ(*^_^*)

暑くったって、早くも夏バテ秒読みでヘロヘロだって、ナツちゃんとリュウちゃんにお見送りしてもらえたら元気100倍だと思います♬


それにしても、朝散歩後のご出勤ほんとにご苦労様です!柴亀はわんこのお散歩を夏休み中の子どもたちに頼ってしまってます(^-^;

ナツパパ さん、仕事間に合って何よりでした( ̄▽ ̄)

我ら企業戦士は時間厳守ですからね( ̄^ ̄)ゞ


ワンコのお見送りは朝からエナジーフルチャージできますね!


うちも涼しいうちに散歩いこう飼い主は5時過ぎに起きるんですが、お嬢が起きないもんで…

6:30出発がやっとですかね…

ソッコーで帰ろうとしますけど(;´Д`A

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

ご、ご、5時ですかぁ!?
父ちゃんには、そこまでの早起きは・・・
でも、確かに6時頃のお散歩では、太陽がもう暑いですよねぇ。

快適なお散歩のため、頑張ってみるかなぁ〜
起きれる自身は、ありませんが・・・(笑)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

でしょ!
リュウちゃんのお父さん、贅沢なお見送りですよねぇ〜
キット、その日はウキウキ気分で、出社されたんじゃないでしょうか(笑)

あっ!父ちゃんの朝のお散歩は、平日、ナツと過ごせる貴重な時間なので
嬉しくって、楽しくって仕方ないんです。

お散歩自体は楽しいんですが、帰ってきたら汗ビッショリで気持ち悪いんです(;´Д`)
ハァ〜 早く涼しくならないかなぁ〜
今から秋が待ち遠しいですわぁ(笑)

ごりご13さん、コメントありがとうございますっ!

ハッ!時間厳守は、基本中の基本っ!

この歳になって遅刻・・・
しかも理由が、ワンコとのお散歩が楽しくて時間を忘れてましたぁ・・・
なんて、言えませんよねぇ〜(^-^;
なので、走りましたよぉ〜(笑)

ANNCOさんもお寝坊さんなんですねぇ。
ウチのお嬢様も朝一は眠くて、部屋から出ない、玄関から出ない、庭から出ない・・・
のナイナイ尽くしですわぁ(笑)

やっと外に出ても、トボトボ、トボトボ・・・
エンジンがかかるまで、時間が必要なんです。
そんなんやから、早起きしても時間が押して、父ちゃんがダッシュする羽目に陥るですわぁ💦
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア