ビーグル びーちゃん家と一緒 in クロスガーデン

クロスガーデンのお話の続きです。

アジリティ遊びを終え、第一ランに戻って来ました。
今度は、「ビーグルびーちゃん」ご家族に遊んで頂きました。

最初にご挨拶してから直ぐにナツとびーちゃんですが、何故だかシンクロするんです、動きが。

3じー 2うん

そして、視線も同じ方向を見てるんです。

1何 4はい

まぁ〜視線の先にあるのは・・・そう、オヤツなんですけどねぇ〜(笑)
今日、出会ったばかりのびーちゃんママさんに、何の遠慮もなく襲い掛かる柴犬女子。
この頃、益々腕に磨きがかかった二足歩行、ここでも披露です。

5追跡

追いすがってからの・・・ジャンプっ!
飛んでるねぇ〜

6ジャンプ

びーちゃんママさんが、ボールの中にオヤツを入れて、ナツと遊ぼうとされました。

7ココですね

ナツ、ボールを確保っ!
って、そんなにカブリ付かなくても・・・アゴが外れるよ、気を付けてやぁ。

8捕まえた

ナツ母が、ボール回収に向かいます。
それに気づいたナツ。

ナ「ヤバっ! 取られる。逃げろぉ〜」

9逃げろ

追手の様子を伺いながらの逃走。
完全に楽しんでます。
シッポが、クイッ、クイッと左右に振れていました。
楽しんでる証拠です。

10まだ来る

ナ「マダ来るかなぁ? あっ!来たぁ。逃げろぉ〜」

11逃げる

ナ「エヘェヘェヘェ〜 追い掛けあいっこって、楽しいなぁ〜」

追手を撒いて、楽しさ満点の笑顔です。

12楽しい

楽しく遊んだその後は、片付けですね。
遊んだボールは、チャンとびーちゃんママさんに返さないとね。

13ありがとう

びーちゃんはと言うと、お父さんと撮影会をしていました。
お父さんに「マテ」を指示され、待っているびーちゃん。
チャンと待てるねぇ〜 偉いね、びーちゃん。

14マテ

名前を呼ばれたびーちゃんは、お父さんに向かって猛然ダッシュ。
びーちゃん、耳が空飛ぶダンボ状態になってますっ!
パタパタと羽ばたいているようでした(驚)

15Go.jpg

この頃には、ランに残っているのは、びーちゃんとナツ一家くらいになりました。
日も傾きかけて来たので、ソロソロお開きです。

びーちゃん、ママさん&パパさん
楽しい時間を、ありがとうございました!
マタ会う時もナツと遊んでください。

16終わり

ビーグルびーちゃん一家との楽しい思い出を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです〜〜
お世話になりましたぁ
活きのいいナツちゃん!
宝塚で会ってたかもですよねぇ、、、
あの後、ビーチママに連絡したら残念がってましたよ。
またどこかで、会えるといいなぁ〜
びーちゃんのいい写真たくさん載せていただき、
ありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまぁす。
ママさん、ナツちゃんによろしです。

No title

ナツちゃんとびーちゃん、まるでシンクロナイズドスイミングを見てるみたいにそっくりなポーズですね~!
見ていて思わず笑ってしまいました。可愛いです。

びーちゃんのかあちゃん さん、コメントありがとうございました!

こちらこそ遊んで頂いて、ありがとうございました!
ナツ、楽しそうでしたっ!

それから、びーちゃんのブログにもお邪魔させて頂きました(&これからもお伺いします)。
初めて見たびーちゃんがグリン・グリンと地面にゴロン・ゴロンしていた時に感じた
「こやつ只者ではないな」って直観、我ながら当たってたと思います(笑)
明るく楽しいびーちゃんと、本当にマタお会いしたいものですね。
会えた時には、是非、是非、ナツと遊んでやってください。
よろしくお願いします。

banri さん、コメントありがとうございました!

そうなんです。
初めて遊ばせて頂いたびーちゃんですが、沢山の「シンクロナイズド・ポージング」を決めてくれてました、この2ワンコ。
何だか、波長があったのでしょうかねぇ〜
マタ会ってみたいワンコです、びーちゃん。
その時は、面白エピソード、きっとお届けできると思いますっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア