僕のおやつが狙われてるぅ・・・

先日、暑かった朝のお散歩のことです。

家に戻って来たら、丁度、お隣のリュウちゃんも戻ったところ。
暑くてリュウちゃん、バテバテぇ〜(笑)

大丈夫かぁ、リュウちゃんっ!

1暑い

ナツが帰ってきたので、リュウちゃんも頑張ってご挨拶ぅ〜 (^o^)丿

2おはよう

大好きなお父さんが、お散歩担当だったので、スカサズお父さんに近づくお嬢様ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

お父さんも、ナツを可愛がって下さいます。

3お父さん、おはよう

ん!? 今回、どうもナツの動きが違うっ!?

あっ!?

そういうことか・・・(笑)

4コレはコレは

どうやら、お散歩バックの中に、リュウちゃんのおやつがぁ・・・
それを目敏く見つける、食いしん坊のお嬢様ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツの行動に気付いたリュウちゃん💦

5狙ってるよねぇ

リュウちゃん、気ぃつけやぁ〜
暑さでボォ〜としてたら、全部、取られるでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

という父ちゃんの忠告に、リュウちゃんは・・・

6気合の柴ドリル

って言っているソバから、出現しましたっ!
最強の・・・

7争奪戦開始ぃ

ナツ、大好きなお父さんが、おやつを持ってるもんやから、絶好調ですわぁ〜
こうなったら、もう誰にもナツを止められませぇ〜ん(笑)

『僕のおやつが狙われてるぅ・・・💦』 リュウちゃんの心の叫びを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ナツ嬢様の行動分かります
当家もお散歩友達のオヤツを
もらった事あります(^◇^;)
お散歩友達もリュウちゃんと
同じ表情してました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ありません💦

ナツはホンマ、こんな時は抜群に鼻が利きます(笑)
飼い主としては、リュウちゃんに申し訳ないやら…
オヤツあげてないようで、恥ずかしいやら…

でも、コレばっかりは止められませぇ〜ん(⌒-⌒; )

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くなり、申し訳ありません💦

父ちゃんが何の根拠も無く信じていると。

食欲があるのは、生きる活力がある証拠。
だから、食いしん坊は長生きする。

誰に言われたかも覚えてないし、真偽も怪しい…(⌒-⌒; )
でも、父ちゃんの記憶に残っている言葉で、盲目的に信じている言葉( ̄▽ ̄)

ナツには、本当に長生きしてもらいたいものです(o^^o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア