お盆休みぃ〜

今日は、簡単更新で失礼します。
何故ならば・・・父ちゃん、少々浮かれておりますっ!

ハァ〜 終わったぁ〜
7月末からスゲェー暑かったので、結構、疲労が溜まっていました (>_<)

ですがぁ〜 13日からは待ちに待った・・・

1今日から休み

まぁ〜 毎週末の休みは、チャンと取れていたんですがぁ〜 ( ̄▽ ̄)
それでも、まとまった休みは嬉しいッスっ!

なので、この休みは・・・

2豪快にヘソ天

誰にも邪魔されずに・・・

3思いっ切り

何もかも忘れて・・・

4爆睡

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

週末はいつも寝て暮らしてたやろっ! との母ちゃんのツッコミが聞こえて来そうです(笑)
でも、暑さで疲れてて、眠いんですわぁ (^-^;

実際には、ナツと遊びたいし、お墓参りに行きたいし、祖母ちゃんに会いたいし・・・
ナンだカンだで、アッ!と言う間の4日間なんやろなぁ〜

それでも休みは嬉しいぃ〜♪ 父ちゃんのウキウキした気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

わし・・・仕事(p_q*)シクシク


でも暇(v*´Д`)v


だって客が来ないんだもぉん♬

No title

ナツパパさんのナツ休みぃ~ですねi-80
……ごめんなさい(T△T)(笑)
ゆっくりお休み下さいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツパパさんのお気持ちよーくわかります(*'▽')
お勤めしていると ちょっとまとまったお休みは嬉しいですよね
私も日曜日までお休みですi-194
でも主婦は忙しいんですよね(-_-;)
会社に行ってた方が 楽なんですけどi-179
でも ワンコと一緒にいてあげられるのは めっちゃ嬉しい!!
茶々はどう思ってるんかな?
パパさんも同じ気持ちですよね(^^♪
ゆっくり遊んであげてくださいね
また お邪魔します

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、本当に申し訳ございません m(__)m

アッハッハァ~(^◇^)
ナツの名前遊び、この季節限定で使えますぅ(笑)
『ナツ休み』は、父ちゃんも既に記事にしましたぁ~

実は、もう一つ、ナツの名前遊びを画策中ぅ~(笑)

乞う、ご期待っ!

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、誠に申し訳ございませんm(__)m

休み最終日の夜に、お返事を書いています(^^ゞ
用事を済ませ、ノンビリして、ナツとは親子で川の字になってお昼寝三昧・・・
ハぁ~ それも終わっちゃいましたぁ(>_<)

明日から仕事ですわぁ・・・
サザエさん症候群にドップリ浸って、お返事書いております(笑)

ナツのゴハン&おやつ代稼ぎに、明日から頑張りまぁ~すっ!!!

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

たまブログにお邪魔し、コメントさせて頂きますっ!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

休み、終わりました(T_T)
明日から仕事ぉ~
なのに、お昼寝三昧の生活をしていたので、いま眠くありません(笑)
明日は昼寝できないしぃ、ちょっとヤバヤバですわぁ(>_<)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア