迷うなぁ・・・

今日からお盆休みっ!
さぁ、大爆睡だぁ(-_-)zzz (笑)

のつもりだったのですが・・・
朝のお仕事は、キッチリこなさないとイケないので、いつもの様にお散歩に出ました (^-^;

で、今日はお墓参りに行って来ました。
暑いし、雨もパラいていたので、ナツはお留守番。

そんなナツが、エラく真剣な眼差し・・・

1視線の先

そして、ナツが動いたっ!?

2何

ナツの目当ては、新しいオモチャ。
先日、遊んだピーナツと同じシリーズで、今度は豆ぇ〜

興味津々ですわぁ〜(笑)

3興味津々です

このオモチャは、中にボールが3つ入っているんです。
で、ナツが選んだのは、ピンクのボール。

お嬢様の執着心はスンゴイんですよねぇ〜 (^-^;
一心不乱にガジガジ、ガジガジ・・・

4ターゲットはピンク

あんまり集中し過ぎると穴を開ける恐れあり💦
なので、母ちゃんが他のパーツで誘って、注意を逸らす作戦。

5誘惑

おぉぉぉ〜

どうやら、気になるらしいぃ〜 ( ̄▽ ̄)
母ちゃんが誘ったオモチャの周りをウロウロ、ウロウロぉ〜

6迷う柴犬

ナツが悩んでる所に、母ちゃんがおやつコールっ!
これで、悩めるお嬢様の問題解決。
直ぐに、おやつでピンクのボールを返してくれましたぁ〜(笑)

ヤッパ、ナツは、食い気が最優先事項やねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

新しいオモチャを気に入って遊んでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ナツちゃん、すごい食欲ですね(笑)
かく言う自分もこの休暇で食べ過ぎて腹回りがだいぶ危ないことに…

No title

あ、やっぱりピンクボール(笑)
そっか、そっか ( *´艸`)クスクス

ナツちゃんは偉いなぁ~。
ちゃんとおやつコールで離すもんなぁ~。
ちょっと、爪の垢とやらを拝借したいもんです(ノω`)プププ

長持ちするといいですね~♪

ちなみに、うちは…

ロープを引きちぎられた、
鳴らない青ボールだけが…
かろうじて、無事です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

かわいい豆のおもちゃですね~
カラーボールが入っているなんて!

それが豆なんですね

ナツお嬢様も喜んでいますね

No title

この豆のおもちゃはどこで買えますでしょうか?
お返事お待ちしております

野津征亨さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

食いしん坊ナツは、結構、スゴイですよ(笑)
ウマウマ命で生きていますからぁ~(^◇^)

こてつママ♪ さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

ピンクでしたねぇ~ウチも。

えっ!?ナツの爪の垢ですか?
エエんですかぁ?
破壊はボチボチに落ち着くかもしれませんけどぉ~
こてつん君、ゴッツイ食いしん坊になりますよぉ~

おもちゃを適度なタイミングで離すのではなく
ウマウマが欲しくて、堪らないんですわぁ(笑)

ちなみに、あれからもう一回遊んでマダ耐えてますよ、豆さん達(^O^)/

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

豆おもちゃ、お気に入りです。
このシリーズは、トウモロコシもあるんですが、そっちも大好きです。
気に入れば気に入る程、破壊活動に熱心になるので・・・
そろそろ限界かと・・・
まぁ~このおもちゃは、修理する予定なので、もう少し遊んでもらいたいです。

まみさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

これは、グリーンドッグでポチリました。
我が家のお嬢様は、お気に入りでぇ~す。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア