祖母ちゃん家に行くでぇ〜

先ずは、コメントのお返事が遅れており、大変申し訳ございません m(__)m
お盆休み中の用事もあるんですが・・・完全脱力しておりましたぁ。
必ずやお返事させて頂きますので、今しばらくご猶予ください💦

そんなナツ家、お盆休み2日目は、祖母ちゃん家に行ってきました。
その前に、いつものように鶴見緑地でお散歩ぉ〜

出発直後、大小のお仕事を順調にこなしスッキリしたところで、お散歩って時に・・・

1草ぁ

ってナツ、草バッカリ食ってたらアカンっ!

ナツは、このツンツン長い草が好みみたいで、時々食うんですわぁ (^-^;
何とか草から興味を逸らし、お散歩に復帰。

2コッチ

ドッグカフェ➔緑地でお散歩➔祖母ちゃん家 というのが、いつもパターン。

暑かったので家を遅くに出たから、カフェに行く時間がなく今回はパス。
でぇもぉ〜 お嬢様は、そんなん関係ありませぇん (^-^;

コッチ、コッチぃ〜 と誘われるままに付いて行くと・・・

3ココで曲がるよ

いつもお世話になっている、カフェのPUさんに行く道に誘導されましたぁ〜( ̄▽ ̄)
サスガは、鼻の記憶っ!

残念ながらPUさんは閉店の時間やし、祖母ちゃんが待っているからカフェはパス。
なので、祖母ちゃん家に着いて直ぐに、いつもとは違う夕食にしましたぁ〜

4晩ゴハン

今日はカリカリじゃなく、ウェット・タイプのフード。
イイ匂いがするらしく、ピッタリと母ちゃんをマークするお嬢様ぁ(笑)

5美味しそう

もう、待ちきれないっ(≧▽≦)

と、言わんばかりに、母ちゃんの周りを行ったり来たり。

ナツを虜にした(笑)今日の夕食は・・・

6コレです

ハイ、体重が気になるお年頃なので、母ちゃんがこんなの用意しましたぁ (^-^;

お味の程は・・・

7ウマウマぁ

気に入ったようで、キレイに完食ぅ〜♪

この後、祖母ちゃん家で、イタズラ全開のお嬢様でしたが、その様子は後日、ご報告します。

PUさんの場所もシッカリと鼻の記憶にあるんやぁ〜 と感心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア