喜び大爆発っ!!!

木曜日は、約1ヵ月ぶりの 『犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~』 さんでした。
久しぶりだったのでぇ〜 昨日に続き幼稚園ネタ、引っ張りまぁ〜すっ!(笑)

仕事が終わって、ナツお嬢様のお迎えに行った父ちゃん。
幼稚園前に車を止めると、早くもお嬢様が発見してくれましたぁ (*^-^*)

1立つ

ドッカぁ〜ンっ!

父ちゃんと分かると・・・喜び大爆発っ!!!

2飛ぶ

幼稚園のフィールドを走る、走るぅ〜、走り回るぅ〜
が、あまりに速過ぎて、写真には残像だけ・・・(^-^;

そして、窓辺に近寄って・・・

3吠える

これでは終わらない、お嬢様の喜びパフォーマンスっ!

4マタ飛ぶ

ナツの喜びようを見た父ちゃんも、嬉しくて堪りませぇ〜ん (≧▽≦)
で、急いで幼稚園の中に入ると・・・

5ニカっ

こんなの見せられた父ちゃん、クラクラしてきましたぁ(笑)

そして、トドメの一撃は・・・

6傾げる

父ちゃんの二へ二へ顔は、家に帰るまで続きましたとさ・・・( ̄▽ ̄)

幸せやぁ〜

親バカ父ちゃん、ナツの喜び大爆発に完全ノックアウトの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんもパパさんも幸せそう^_^
こっちまで幸せ気分^_^

No title

おはようございます

ナツ嬢さん喜びの様子がスゴいですねぇ
お父さんのお迎えで
こんなに喜んでもらえるって
うらやましいです
(雪弥も跳びますが食べ物絡みですから(^_^;))
ナツ嬢さんの満面の笑みが素敵です☆

No title

ナツちゃん凄いジャンプ力!
満面の笑顔されてあんな可愛い顔で「帰ろう」
って言われたらいちころですよね。(笑)
ナツちゃんやっぱり女の子の顔だなぁ。。。
ナツパパさんが二へ二へする顔想像がつきます(笑)

No title

いつもながら、素晴らしい〜ジャンピングパフォーマンス!! 
柴犬じゃなくて…ボーダーコリーかと思う程…。(笑)
こんなにお迎えを喜んでくれるとなんて、パパさんもそりゃ〜うれしくてニヘニヘしちゃいますよねっ♪
後ろ向きで飛び跳ねてる写真!ウサギみたいでカワイイですよね♡

ナツちゃん超MAXジャンプで凄いなぁo(^▽^)oあんなに喜んで迎えてくれるなんて羨ましいですo(^▽^)oお迎えがホント嬉しかったんでしょうねo(^▽^)oさすが幼稚園生は普通の柴犬さんとは違うは…💦o(^▽^)o

わわわ!なっちゃんかわいいー!
かわいー!かわいー!かーわーいー!
なんかちょっと同じ柴飼いとして
ジェラシーの渦が…(笑)
うちの子はクールなんですよねー(´・ω・`)

最高の笑顔

こんばんは。

はじめまして。

いつもコメント等はせず、こっそりと楽しませていただいております。
でも、今日はナツちゃんの笑顔にズキュンでコメントいたしました。

表情の豊かなお嬢さんですね。

ではでは。

こんなに・・・

体全身で喜んでもらえたら、嬉しくてたまりませんよね(笑)

ナツちゃん、ほんと可愛い!!

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

幼稚園へのお迎えは、これがあるから止められませんっ!
本当に喜んでくれるんですわぁ(≧▽≦)

家では、こんなこと一切ないんですけどぉ〜( ̄▽ ̄)

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、スミマセン💦

イヤぁ〜 お迎え時のこの喜びようが、ホンマ嬉しいんですわぁ。
家でのお迎えと大違い(笑)

幼稚園も大好きなんですが、しばらく家族と離れると
それなりの寂しさがあるんですかねぇ。
親バカは分かっていますが・・・
我が子ながら、可愛くって堪りません(*´ω`*)

シフォン&クッキーさん、コメントありがとうございますっ!

はい、イチコロでしたぁ〜(笑)

幼稚園の子は、程度に差はあるんですが、
皆このジャンプを見に付けます。
で、お迎えが来た時に、喜び大爆発でピョンピョン跳び回ってますよ。
ソファーに飛び乗る子、窓の細いサンの部分に乗っかる子もいます( ゚Д゚)

皆、お父さん&お母さんのお迎えに、興奮するようです。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

いつもコメント、ありがとうございます。

パピーの頃から気が付けば・・・跳んでましたぁ(笑)
幼稚園の柴友さんでは、めいチャンもハイ・ジャンパーです(笑)
最近は、幼稚園でご一緒する機会が減ったのですが、
ご一緒の時は、2ワンでピョンピョン高さ比べしているみたいです。

ナツの場合、跳び回っているうちに、自分で興奮して
ドンドン高く跳ぶようです(^-^;

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

いつもコメント、ありがとうございます。

壁際ピョンピョンは、確かに幼稚園に来て覚えた業です(笑)
他のワンコさんも、壁越しでお父さん&お母さんが見ているので
「見て、見てぇ〜」って感じで、喜びのパフォーマンスを見せてくれます。
特に、先生方も教えるわけではないので、幼稚園生が自然と身に付けたモノだと思います。

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

ウラヤマシイでしょ、この熱烈歓迎の嵐ぃ〜(笑)
アッハッハァ〜( ̄▽ ̄)

スミマセン、調子に乗りました・・・💦
実は、ウチのナツも実は、クールなんです。
お家ではツンデレの女王ですし、ココまで感情を表すことは皆無です(^-^;
この幼稚園のお迎えの時だけ、コンナンなるんですわぁ。

最近のお迎えは、父ちゃんだけなので、母ちゃんにもジェラジェラ言われています(笑)

pero君さん、コメントありがとうございますっ!

> こんばんは。
>
はじめまして。
コチラこそ、いつも読み逃げバカリでスミマセン💦

そうですかぁ〜 ズッキュン来て頂きましたかぁ〜
生で見た父ちゃんは、あまりの衝撃でクラクラ来ちゃいましたぁ(笑)

これからも、色々なナツをお届け致しますっ!
お時間がある時に、お立ち寄りください。
お待ち申し上げておりまぁ〜すっ!

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

いつもいつも、ナツをカワイイと言って頂き、あぁ〜ざぁ〜す(笑)

幼稚園のお迎えの時は、超親バカ父ちゃん、目尻下がりっパですわぁ( ̄▽ ̄)
細い目が更に細くなって、擦り切れて無くなるかと思うほどです(笑)

これからも、ナツを見に来てやって下さいっ!
宜しくお願いします m(__)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア