めいチャン&あさひ君、久しぶりぃ〜

久しぶりぃ〜!!!

めいチャン、元気やったぁ?

1めいチャン

あさひ君、暑かったけど大丈夫やったか?

2あさひ君

暑さも大分マシになってきたんで、ソロソロお出かけモードのナツ家。

土曜日は、ホンマお久しぶりのめいチャン&あさひ君と、遊んで来ましたぁ〜
とは言え日中は暑いので、カフェで遅めランチの後、夕方にお散歩を楽しむ予定でした。

で、訪れたのは、芦屋市の 『G cafe』 さん。

G cafeさんには、何度も来たことがある柴ワンコ達。
ウマウマが何処から来るのか? よく知ってるんですわぁ (^-^;

3ワクワク

お店の方が入って来るや、柴犬女子達がスカサズ反応しましたっ!

少々フライング気味な、めいちゃんとナツ(笑)

4そら行け

でも、コレはお水やでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

あさひ君は、新技を繰り出し母ちゃんに、アピールしていますっ!

5真剣白刃取り

誰かがカバンをガサガサして、何かを取りだすと全員集合っ!

そして、オヤツを手に持った人は、モレなく3柴ワンコ達の熱い視線を独占できるんです (笑)

6イイ物あるの

大人達は久しぶりの再会に、柴談義に花が咲きました。

そして、お散歩に丁度イイ感じの時間となったので、芦屋浜に皆で移動。

さぁ〜 海辺のマリーナで、お散歩を楽しもうと歩き出した途端・・・

7芦屋浜

エェェェっ!?

海風に吹かれて、ノンビリとお散歩を楽しもうとしたのですが・・・ 雨には敵いません💦
折角、集まった柴ワンコ達ですが、残念ながら今日はココまで (>_<)

久しぶりに集まった幼稚園友達と、再会とウマウマを楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

スリー柴ズが同じ方向見てソワソワしている写真すばらしいです♪
視線独占うらやましいです!!

ぷりんさん、コメントありがとうございますっ!

皆、食いしん坊達なので、考えていることは同じようです。
店の方が来る方向を、一心に見つめて、可愛いったらアリャしない(笑)

視線独占の場面は、さながら柴使いのようでした。
今回は、あさひ君のお母さんが皆の注目の的。
父ちゃんも超ぉ〜ウラヤマシかったです(笑)

No title

わあ~~~いいなあ三柴!!!
めいちゃん元気そう^^ あさひくんはいつ見ても(って言ってもブログでしか見てないのですけど)男前ですね♪

お恥ずかしながらさくらはまだカフェデビューしていないのですよ^^^;
年内にはデビューさせるつもりで色々コマンドを再確認しております。意地汚いのでちゃんとできるかどうか・・・(汗

雨はいやですね~~ さくらは雨だろうが嵐だろうが散歩行きたがります。ふたりしてカッパ来て豪雨の中歩いてるのでたまに不思議な顔して見られます(爆)

ありがとうございます‼️

土曜日はありがとうございました。行けなくて残念でした⇩
(車にも乗せて頂きありがとうございます。)
お礼が遅くなりすみません💦

taraさん、コメントありがとうございますっ!

めいちゃん、元気でしたよぉ〜
あさひ君はベビーフェイスから、顔がシュッとした大人の男の顏になって来たと思います。
皆、食いしん坊で可愛かったです(*^-^*)

おぉぉぉ〜さくらちゃんは、今年デビューですか!?
コマンドですか?
お恥しい話ですが、食べ物を前にしたらナツもできません。
必死にコマンド連呼して、リードを引っ張る、身体を抱える・・・
もう力技で、コントロールしています(笑)

今年は秋雨前線の影響で、残暑がないと聞きました。
確かに暑いのも嫌ですが、雨も困りものです。
早くスッキリした秋になって欲しいものですっ!

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

土曜日、お会いできなくて残念でした。
まぁ〜 ハンサム・ボーイのあさひ君に会えたので、父ちゃんは大満足でしがぁ〜( ̄▽ ̄)

あの日、皆で話していたんですが・・・
あさひ君、顔がシュッと締まって、カワイイ坊やから大人の顏になりましたよね。
ホント男前になったと思います。

これからは季節もよくなって来るので、マタご一緒させてください。
楽しみにしておりますっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア