今のうちやぁ・・・

朝から曇天のナツ地方。
気温は上がらないので、ナツには悪く無いコンディション。
お散歩から帰って来て、庭遊びもヤル気マンマン(笑)

父ちゃんが軍手を取りだすと、今にも走りだしそうなお嬢様ぁ(≧▽≦)

1投げて

嬉しそうに戻ってくる、お嬢様の笑顔が好きぃ〜 (*^^*)

ハイ、自覚してまぁ〜すっ! 親バカでぇ〜すっ! ( ̄▽ ̄)

2引っ張って

軍手を空中に投げると、華麗なジャンピング・キャッチっ!
ノリにノッテるお嬢様ぁ。

3飛んで

そして理由もなく走り始める、この元気さ。

ホンマ、お散歩&お遊びには、エエ季節やなぁ〜

4走って

動き回った後、チョットしたおやつ休憩も遊びの延長ですわぁ。
フードキャッチは、お嬢様の得意技の一つ。

飛んでくるウマウマは、一粒たりとも逃さないっ!!!(笑)

5食って

朝のお散歩後の庭遊びが一通り終わると、満面の笑みで見上げてくれました。

カワエエのぉ〜( ̄▽ ̄)

ハイ、本日2度目の親バカ発言(笑)

まだ朝は、気持ちのイイ感じやったんやけどなぁ・・・
実はなぁ・・・
思いっ切り遊べるのもぉ・・・

6楽しみました

空模様は既に・・・

7雨が近い

降るんですわぁ・・・
ってぇ、もう午前中から降りだした雨。
昼過ぎから一旦止んでいるものの、夜中からマタ降り続ける予報ぉ・・・(T_T)
『ハァ〜 また雨やぁ』 タメ息しか出ませんわぁ。

雨が降る前に今のうちやぁ・・・ と、元気に遊び回るお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が続きますねぇ。
こっちも雨です。。。
洗濯物がぁ~とついつい思う主婦です♪

ナツさん、軍手を加えてるとき歯がムキってますなあ( ´艸`)ムププ
必死なんやわ~、可愛えぇ(///ω///)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイ💦

雨、続きましたねぇ〜(>_<)
でも、お返事が遅れている間に(スンマセンm(__)m)天気回復っ!(笑)
シルバー・ウィークはイイ天気の様ですねぇ。
たまった洗濯物一挙に・・・頑張ってくださいっ!

ナツも気候も良いし、思いっ切り遊べそうです(*^-^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア